HIROSHIMA Screeeeeem!

∞広島行ってきました。わたしにとっては最初で最後のアリーナ公演だったのですが、頑張るべての姿をべて担さんと一緒に見られてほんっとに楽しかった!興奮でーす!
以下、セトリと記録。ネタバレ注意です。





セトリとたかぶったところのメモ。★はべてがついた曲。たかぶっていたらあっという間に終わってしまい、若干記憶が曖昧なので、その辺はご了承ください(´・ω・`)

OVERTURE
浮き世踊りビト
Jackhammer★*1
モノグラム
BACK OFF
LIFE〜目の前の向こうへ〜
Baby Baby
<挨拶>
泣かないで 僕のミュージック
ほろりメロディー★
アニマル・マジック★
ウインクキラーゲーム・プロアクティブCM>
Wonderful World!!
ズッコケ男道★
ワッハッハー★
急☆上☆Show!!★
<MC>
二人の花★
9号車2番A席
shooting star★
TOPOP★
轟★
好きやねん、大阪〜関風ファイティング〜好きやねん、大阪★
大阪ロマネスク
願い★
Oriental Surfer
ミセテクレ★
って!!!!!!!★
BOY★
<挨拶>
蒼写真


【アンコール】
無責任ヒーロー
ひとつのうた★


【Wアンコール】※2部のみ
イッツマイソウル

  • アニマル・マジック

1部が下手側のアリーナだったので、文菊薫太を順番に見ることができて、指使いにはぁはぁ(*´Д`*)「考えるな感じろ今を」のところかな?頭の上で指を動かすんだけども、まさに指を見せるための振りになってて!文ちゃんはきれいで色気出ててたまらんかったです…!2部は上手側のスタンドだったのですが、ちゃんと向きを変えて踊るのでサビの振りもばっちり見れました。ああもう、ほんっとに手が好きすぎた!これ、もっとじっくり見たい><

トランプ係の文ちゃん。紹介されてペコペコお辞儀する姿とか、トランプをシャッフルする手の動きとか、画面にアップで映る白い指とくりくりな目とか、存分に堪能させていただきました…!あと、エイトがトランプを引くとき、文ちゃんが後ろ向きになるのですが、細身の青シャツ衣装から見える身体のラインがすばらしくて!身体フェチたかぶった!

  • ズッコケ男道

バックステのサイドにべて。上手側に文菊薫太。文ちゃんにこにこで楽しそうに踊っててきゃわ!「這いつくばって行こうぜ」でジタバタ転がるべてをすばるがステージからじっと見下ろしてて、なんかやたら菊さんがニヤニヤしてたけど、あれは一体何だったのかw

  • ワッハッハー

ロッコは横さんと文ちゃんの組み合わせ。1部はほんっとすぐ横をトロッコが通っていって、文ちゃんのお手振り姿が真上に!ずっとスタンドばっかり見てて、下にも文ちゃんうちわあるんだよーって地団駄踏みたかったけど(ノ∀`)下から見た文ちゃんもかわいかったのでよしw

  • 急☆上☆Show!!

ギター係のべて。2部で龍太と薫太が向かい合ってギター弾く真似しながらキャッキャしててきゃわわわわ!ふたりでちょける姿かわいすぎる!

  • 二人の花

まるくら曲。曲も衣装も振りも大好き!「僕の掌するり抜け」で胸のところで掌重ねて指を動かすんだけど、そこが!!!たまらん!!!口元を拭うみたいな手の動きもやっぱり!!!たまらん!!!DVDに入る場合はべても映してください!!!今回は指を使う振りが多くて、双眼鏡のぞきながらはぁはぁするのが楽しすぎるw

  • shooting star

ヨコヒナ曲。べてはヨコヒナと一緒にバックステ登場。インナーのギラギラタンクからチラチラお腹が見えて、もっと見たくて必死になってしまったwすみませんw文ちゃんはにこにこ笑顔で踊ってて、この曲好きなのかなーと。ごきげん文ちゃんきゃわ!しかし、ヨコヒナで「俺たちは前しか見ないんだ」「ありがとうな!こっちこそな!」ってわたしでもたかぶるし…!名曲すぎるやろ!

  • TOPOP

ヤスくんありがとう…と泣きながら言いたい。チアダンスみたいなべてかわいいいい(*´Д`*)順番に階段下りるのとか、足を一生懸命上げるのとか、全身でTOP作るのとか、もれなくきゅんきゅん!Pの龍太がかわいいと聞いていたのですが、にっこり笑顔でちょっと斜めなP!!!理性崩壊だし!!!これもぜひDVDにべてを入れてください…!

轟きたああああ!はりきって腕振ってきましたよ!はりきりすぎたのか暑くて汗かいたwたくさんのエイターさんがサビの振りをやってくれて嬉しかったなー!そして、1部が文ちゃんの立ち位置側でちゃんとアリーナ見てたので、ちょっとでも視界に入ってたらいいなというささやかな希望><

  • 好きやねん、大阪〜関風ファイティング〜好きやねん、大阪

コンサートにおける楽しみのひとつが既存曲のアレンジだと思っているのですが、このテクノリミックスはかわいくて楽しくて大好き!腰フェチなので、とにかく文ちゃんのヒップダンスを必死に見てた。あと、目元でピースするところがほんっとにかわいすぎる!これもぜひDVDに(ry

  • 願い

最初の文ちゃんソロダンスがしなやかできれい(´;ω;`)目線や手の動きからひとつの物語が見えるみたいで、動きや表現力がすごかった(´;ω;`)それぞれのパートでダンスの感じが違ったから、フリーダンスなのかな…。やっぱり踊る文ちゃんが大好きです。

  • ミセテクレ

腰!!!腰がああああ!!!しなやかかつ激しい動きに理性も身体も崩れ落ちるかと…!そして、腰についたチェックのひらひらを翻して踊るのがまたかっこよくて!願いみたいなきれいなダンスもいいけど、こういうガシガシ踊るのも好き!あと、2部でしゃがんだときにさっと靴紐を結び直してて、その無駄のない動きにドキドキした><

  • って!!!!!!!

2部で文ちゃんとおにいの絡みを目撃。ふたりで向かい合ってコマ送りごっこしてたwいい旧べてシンメでした^^

  • アンコール

どの曲か覚えていないのでざっくりとw文ちゃんは基本的にメインステの番人でした。得意のエアギターをやってたけど、2部はただギターを持ってメインステを歩き回るという奇行を繰り広げていたwww疲れたならエアギターやめたらいいのにwwwそんなこんなで黙々と続けられる文一劇場ですが、伊藤と指差ししたり心温まる瞬間もあったことも記録しておきますwあと、1部で横が兄弟担当さんだったのですが、龍太が胸にハートを作ってバッキュンって撃った!ラブラブバッキュン!!思いっきり被弾してNEXT STAGEが見え…た…。薫太のにこにこかわいいお手振りも無事もらえて、しあわせたくさん分けてもらったなー!

  • べて紹介

2部で文ちゃんは「時々靴下に穴が開いてる」って言われてたw顔に手を当ててあちゃーってした顔がちょうかわいかったよううう!不憫に思ったのか、ヨコさんが靴下くれたようでありがとうございますwあと、龍太に「峰竜太」って言ってたけど、ちょっとそれは適当すぎるwww最後は薫太が松竹座、おにいがあけおめの案内。しゃべろうとするとエイトに邪魔されておろおろしてる薫太の後輩力といったら><そりゃみんな構いたくなるよ!おにいはボケろと振られて「皆さん来てくだパイ」…ムロっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そして、追い撃ちをかけるように最後「バイト頑張ってください」って言われるべてらん(ノ∀`)

  • その他

べてはみんな揃ってビジュよかった、と思います。(当社比)文ちゃんは前髪があるものの短すぎなかったので、踊ってるときに髪が顔にかかって色気発動(*´Д`*)あと、菊さん!髪切ったのかな?前髪重めで耳出しててかわいかったー!龍太は分かりやすいはっきりしたアシメでw髪色もいい感じだったし、思いっきりデレデレできた!そんなべてをまた松竹座で見られるのが楽しみ!

*1:バックにはついてないけど、逃亡して撃たれる→ダンス