ひたむきな想いを未来につなげ。

5ヶ月ぶりの更新。このまま放置してしまおうかと思ったけど、今の気持ちは残しておこうと書くことにしました。まだいろいろとっ散らかってるけど…でも、とりあえず書いてみる。
関西ジャニーズJr. ファーストライブお疲れさまでした!





喜びの涙から始まった西日本ツアー。理解できなくて泣いた。悔しくて泣いた。でも、強さにも泣いた。優しさにも泣いた。最後までいつも少しだけ泣きました。


と、書き始めたものの、やっぱりうまく言葉にできなくて何日か経ってしまいました。いろんな気持ちがぐるぐるしていて収集つかないこともあるし、最後少し違和感を感じてしまったこともあるし…。でも、このツアーを経てひとつ明確になったこと。これだけははっきり言える。


わたしが見たいのは、浜中文一という人です。


その事実は前から変わらないけど、でも自分の中では明らかに意識が変わった。一挙一動を見逃したくない。目が離せなくて、ずっと双眼鏡を覗いてた。だって、わたしが見た文ちゃんは本当に本当にいい顔をしていたから。役割を背負った真剣な目も、楽しいがこぼれるくらいの笑顔も、本当に本当にすてきだったから。あと、頼もしいと思える瞬間が何度もあって。ステージを全力で飛び跳ねる姿。BIG GAMEでまっすぐ天に向かって突き上げた人差し指。カメラに向かってあおる姿勢。あまり言葉にしない人だけど、それだけで充分伝わった。自分を守るためにあまり欲は出さないようにしているのに、未来が見たいってつい思ってしまうほど、わたしが見た文ちゃんは大好きな文ちゃんでした。


こんなに心を動かしてくれて、好きになってよかったって思わせてくれてありがとう。うん、ありがとう。