右肩にナス。

あ、先日NEWSコン行ってきました。そう、全ては前田くんのために!シングル曲のサビしか分からない状態で乗り込んだので、内容についてはなんともぼんやりとしたことしか言えませんが…。まず言いたい。

ま え だ さ い こ う !

しゃかりきでキレキレなダンス!楽しそうでかわゆすな笑顔!ああ、これぞまえだ…!
そんな前田くんの個人的イチオシはまっすーソロ。ダンスが超かっこいいいい!このダンスだけのために6,500円払ってもいいいい!コンサートDVDを作る際にはぜひ前田くん込みの映像希望!本気の本気でもう一回見たいです!あと曲名不明ですが、ほっぺに指を当ててにっこりな振りがありまして。ぬおおおお!かわゆす!なんなのあれ!卑怯すぎる(*´д`)本気で前田くんを飼いたいと思いました…。
他にも楽しそうにお客さんとじゃんけんしたり、常にかわゆす満載。近くで前田くん見られたし、手を振ってもらった(気がする)し、文句なしに幸せ感じた一日でした。まえださいこう!2回目!やっほう!