2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君の心にありがとう。

今日でYOUコンが終了。横山さん、べてらん、全国ツアーお疲れさまでした!そして、どんなときも楽しいキラキラした時間を作ってくれて、ありがとうございました!わたしが共有できたのはほんの一部だけど、それでも溢れてこぼれそうなくらいたくさんのしあわ…

決して触れてはいけない宝物。

前の更新から1週間も経っていてびっくりです。こうしてどんどん歳を取っていくんですね…。 近況としては、関ジュコンの振込に行ったり、みょーじょーの室兄弟にニヤニヤしたり、相変わらずヲタクな生活をしていました。あと、この間は無性に友情部が見たく…

その一秒がひどく欲しい。

明日はお休み!ということで、忘れないうちに現場の記録をしておこうと思います。関西寄りのヲタクがしゃしゃってMCのキスマイの自己紹介について書いてみるの巻。

Going!

昨日は全国各地でコンサートが行われていたわけですが、わたしはカツン三重に行ってきました。お友達に誘われて軽い気持ちで参加を決めた公演でしたが、当初の想像を超える展開になった一日でした。 以下、レポでも感想でもない、わたしの身に起こった出来事…

君の瞳に溶けてみたい。

昨日は出社後からトラブル多発な上に、上司がお休みだからか後ろの席の人が延々と愚痴ってて、どうにもこうにもどんよりしていたわけですけども、りこさん(あいでぃーpia42cere8)*1のハイクでジョンに裸の龍太が載っていると知り!!その裸体を確保すること…

うれしいたのしいだいすき。

今日がわたしの連休最終日。少クラ見て締めくくろうと身を乗り出してテレビに噛りついていたわけですが…ほんっと楽しすぎた!!!あまりに楽しすぎてひとりで何度も変な声上げてしまった!この映像でしばらくしあわせに生きていける気がします。明日からまた…

ハイタッチ交わそうぜ。

ありがたいことにまだ連休中です。連休の前半に全力で遊んでしまい、身体がバッキバキで動く気になれず、今日は実家で「3誌購入→ニヤニヤ眺める→昼寝→ニヤニヤ眺める」といった感じで過ごしました。ああ、しあわせ。 では、3誌感想。今回は関ジュコンとYOU…

白黒じゃないナナイロの日々。

ここ数日は各地で関ジュが活躍している様子をチェックして、ニヤニヤしながら過ごしています。あっちもこっちもほんっとに楽しそうで、現場に行きたい気持ちを制するのが大変です。この3日間はヲタクと遊んでいたのですが、事あるごとに関ジュ関ジュ言い過…

今笑えるしあわせがあって。

郵便受けを開いたら、情報局青封筒とカツン返金が一緒に入っていて、うれしいような切ないような微妙な心境になりました。その返金で振り込めってことですよね、分かります。その通りにさせていただきます^^ で、関ジュコン案内が届いたわけですけども、そ…