2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ。

今日のおやつはかわゆすおみやげ!大阪でかんなさんからキャラメル、葵ちゃん*1からもみじまんじゅういただいちゃいました。とってもうれしかったです!ありがとう!おいしくいただいてます(*´∀`*) かんなさんのバナナキャラメルにはびっくり!わたしのバナ…

えむがーる。

A

Mgirlのサイトができたというので、覗いてみたわけですけども、そこで見たものは… こんなセクシーな相葉くんはみたことがない!! …!!!!!!!!!!! あまりの衝撃に固まりました。なんかすでにすごすぎて言葉が出ないよ、もう。とりあえず書店に行っ…

NEWS ktkr!

ぬおおおおおお!NEWSのDiamondコンがDVDになるって本当ですか!MASUPERMANの前田くんが見れるかもしれない!もう無理かと諦めてたよ…うれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・。 ちなみに大阪の前田くんもガシガシ踊っていて男前でした!相葉ソロはバックステ移動後…

OSAKA screeeeeeem!

大阪行ってきました!帰りの電車でひとりビールを飲みつつ、今日の出来事を噛み締めています。5人の目はキラキラしていて、ほんっといい顔してました。優しくて、頼もしくて、愛に溢れていて…本気で10年間生きてた表情。今日またさらに嵐さんを好きになりま…

スペシャル。

A

休憩中、ふらっとコンビニに行ったら、また相葉さん表紙の雑誌が増えていて焦りました。こんなに相葉さんの顔が並んでいるという状況にまだ慣れず、いちいちドキドキしてしまいます。だって…落ち着いて考えてもやっぱりすごいよ!表紙って!でも、こんなに取…

ねえ、がんばるよ。

etc

今日のごはんは叙々苑!焼肉うまし! そんなこんなでいつもの山下赤西担とごはん行ってきました。話をしていると楽しくなってきて、ついついカラオケになだれ込んでしまうわたしたち。今日も歌いたい曲を勝手に歌ってきましたよ。なんとなくKinKiな気分だっ…

今日だけはいいんじゃない?

うらあらし・オトノハ・福岡レポを読んで、また5人が愛しくなりました。なんて素直でいい子たちなの…!嵐ってほんっと愛に溢れたグループですよね。その愛をおすそ分けしてもらえてしあわせです。なんかすごく満たされている感じ。嵐、さいっこうだぜ!

追跡24時!

NA

チェックすべき雑誌が多すぎて、ほぼ毎日書店に通っている気がする今日この頃ですけども…今日も今日で懲りずにnon-noを買ってきました。相葉さんが女子の体で気になる部分はウエストだそうですよ。水着の子を見るとつい見てしまうあたりが健全男子でとっても…

キミタチハムテキ。

A

はああああああああああああ!マイガール親子がかわいすぎる(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) みなさん、TV LIFEが危険です!まさきにいにとももちゃんがひとつのマフラーを巻いて、見つめ合っています…!なにこのふたり!これは現実ですか!かわいすぎてわけが分か…

宿題くんを見て。

NA A

相葉さんは幕張人参を大奥に献上していたのでは…という疑惑が頭を巡って止まりません。そして、それを影からひっそり見守るミノムシ。…ありがとう素晴らしき世界(*´Д`*) あと、ジェスチャーゲームで相葉さんが発した「アサリ拾い」もわたしのアンテナに引っ…

くまさん。

最近、嵐さんにハァハァしすぎなので、たまには違う記事を書いてみる。 デジカメを入れるポーチを探し続け、やっと見つけたお気に入りがこちら! カーリーコレクションのミニポーチです。もこもこのくまさん、チョコミントな配色、赤いボタンチャーム…全部か…

まさきにいに。

今日、会社で「虎視眈々」と書かれたTシャツを着た人を見ました。あいばさんのおもかげ…! 最近ダイアリー巡りをすると、かなりの確率でジョンの正宗くん祭りに遭遇するので、わたしもチェックしてきました。…はああああ!噂通りのなんというかわゆす親子!…

YES or NO?

ピンクで大盛り上がりの宿題くん。みんな大好きだな!わたしはそんな5人が大好きだけど!悶絶または悲鳴を上げたポイントをまとめてみる。 ※わたしの脳内垂れ流しです。にのあいに偏りすぎているのでご注意を。

感謝カンゲキ雨嵐。

res

いつもおほしさまと拍手ありがとうございます!はてなに移ってから更新率が上がりましたが、おほしさまと拍手によるところが大きいと思います。読んでくれた人が見えたり、共感してもらえるとやっぱりうれしいので!こんなしがないダイアリーですが、今後と…

今日のおやつ。

今日のおやつはこんなかわいい箱に入っていました。関西気質のわたしはピンク×ヒョウ柄が大好きです!

Too shy shy girl

MA

3誌チェックしてきました。非常によい相葉さんにニヤニヤしつつ、意気揚々とレジに並んでいたら、前に並んでいた迫力満点のおばさまが全く同じ雑誌を抱えていて、勝手に気まずさを感じ、若干挙動不審になってしまいました。ヲタクとしてもっと精神的に強く…

もしも願いが叶うなら。

N

「ごめん、待った?」って聞かれたい。「だから何?」ってちょっと冷たく言われたい。「ほら」ってハンバーグおててを差し出されたい。 …どうしたら我が家 杉山になれますか。(まがお)

刻まれた思い出が騒ぎ出す。

A res

いつもうだうだしているわたしがこんなにダイアリーを更新するなんて通常ならありえないわけですけども、国立→ミリオンとものすごい流れの中で、さらに今日会報が到着してしまったものだから、嵐に対するパッションが抑えきれず何か書かずにはいられなくなっ…

蒔いてた種たち咲いてく。

ミリオン突破おめでとう!!! 山あり谷ありの10年間。その中で5人は胸を張って言えるほど本気で生きてきた。その結果が数字となり、現実として目の前にある。…すごいなあ。ただただ、すごい。努力は報われるとは限らないけれど、それでも前を見て一歩一歩…

戻ることのできない旅の途中で。

国立のために塗ったグリーンのネイルを取りながら、もう終わってしまったんだなあ…としみじみ。会社の帰りも夜空に浮かぶ月を見て、あのときもきれいな月だったなあとぼんやり考えていました。本当にすごくすごく楽しみにしていたから、終わってしまった今は…