2009-01-01から1年間の記事一覧

終わらない夢の続きを。

ついに2009年が終わってしまうわけですけども。今日は実家でゆっくり今年の総まとめを書こうと思っていたのですが、急遽京セラドームに向かってしまったせいで予定が狂いましたwでも、このgdgdな状況こそが今年のわたしを表しているようなwそんなこんなで…

最先端までしっかり突き抜けて。

思い立ったが吉日。ということで、31日京セラドーム行くことにしました! 年末年始は割とお仕事づくしなので、つかの間のお正月休みは実家でゆっくり休養しようと決めていたのですが、ふと「そこにべてらんがいると分かっているのに、なぜわたしは行かないん…

妖精が見えた。

NA

Mステのにのあいが!!!頭くっつけたツーショットってかわいすぎるだろ…!二宮さんがものすごいキラキラしてたし!実家で両親と見ていたのでグッとこらえたけども、ひとりで見ていたら「ぬおおおお(*´Д`*)」と叫ぶレベル!すぐにリピートできない環境なん…

ごーいん!ごーいん!

メリークリスマス!…とは言ってみたものの、ケーキを食べたくらいで特にクリスマスらしい過ごし方はしていないわけですが(´・ω・`)年内最後のお休みということで、サロンへ駆け込み、まつげパーマ・カット・カラー・トリートメントのフルコースを済ませてき…

一年に一度特別な日。

A

HAPPY BIRTHDAY! MASAKI AIBA 27歳、おめでとうございます!またひとつ歳を重ねたこの瞬間。何をしているのかな。みんなにお祝いされているかな。くしゃくしゃの笑顔で、楽しく過ごしているといいな。 この1年、特に密度の高い時間だったと思います。いつ…

君の未来に幸あれ。

KJJ

BOYSコンレポを読んで濱ちゃんについつい嫉妬。だって、究極に愛されすぎ!みんな濱ちゃんのこと大好きすぎるよね!特に文ちゃんはもう少し自粛してもいいと思うんだ…!ほんっと今さらだけど! でも、みんなが濱ちゃんのことが大好きなのは納得できるから、…

止まらないよ愛しすぎて。

今さらですが、滑り込みでM誌1月号を買いました。最近、月末誌の方はめっきりチェックしてなかったんだけども、たまたま立ち読みしたら「ぬおおおお…!」ってなって、そのまま買ってしまったという。でも、ほんっとテンションの限界メーター振り切った!そ…

センスいいね曖昧なところ。

NA YA

今日はベストアーティストでしたが、お仕事だったのでまだ見れていません。嵐さんは何を歌ったんだろう…。明日、少し早起きして見ようかなあ。 そんなこんなで世間の流れについていけていませんが、テレビ誌だけはなんとか物色してきました。いまだに嵐さん…

明日を信じて進みたい。

BOYSコンに龍太と薫太!!! その事実を知って、すごく興奮してしまった…!わたしはずっとBOYSを見てきたわけではなく、割と最近の事情しか知らないけども…それでも、ただひたすらうれしいわけで。だから、BOYS担さんはほんっとにうれしかっただろうなあ。こ…

君を愛し続ける。

しのぶちゃんの結婚式行ってきました!すごくあたたかい、すてきすぎる結婚式でした。もう後半は感動の嵐で思いっきり泣いた…!家族を大事に思う気持ちって大切ですね。たくさんのしあわせもらいました。今一度、しのぶちゃんありがとう!おめでとう! そし…

よろしくナゲッツ。

res

今日は嵐なお友達の結婚式なのです!いつものヲタクが集結して、全力でお祝いしてくるんだぜ!マイガール最終回からしあわせ続きな週末になりそうです(*´∀`*)ここからが素晴らしき世界!行ってきます! いつもおほしさま・拍手ありがとうございます!拍手レ…

ありがとうの言葉を伝えたいよ。

マイガール、お疲れさまでした!正宗くんとコハルちゃんに泣いて笑って、そしていつもしあわせな気持ちをもらいました。ドキドキしながら見た初回から、正宗くんが成長していくように、相葉さんも役者としてどんどん頼もしく見えて…最後溢れる涙をこらえなが…

ハリケーンミキサー。

おほしさま・拍手・コメントありがとうございます!うれしいです!最近ずっとべてらんネタが続いていますが、拍手が絶えないことにびっくりです。もしかして、べてらん好きな人が見ていたりするのかな…。相変わらずしょっぱいヲタクなわたしですけども、嵐さ…

ずっとわたしを離さんゆうてよ。

まだまだべてらんの魔法から抜け出せず、今日は仕事が仕事になりませんでした。手帳にライブフォトを挟んでしまったものだから、開く度にニヤニヤしてしまい、相当気持ち悪い人になっていたと思われます。残念な大人ですみません。 そろそろ誰も読まなくなる…

唇ですくって。

というわけで*1、また松竹座行ってしまいました!元々行く予定はしていなかったんだけども、2日に入ったときにべてらんのキラキラしている姿を見て、目の前にある世界は今だけが全てであること、一瞬一瞬が大切であることをあらためて痛いくらい感じまして……

会いたくて会いに行く。

本当にひとり危ない目で走り出してしまいました。

これからも僕を油断させないで。

FNS見ました。楽しみにしていた「冬がはじまるよ」がもう!予想を遥か越えてキュートすぎた…!蝶ネクタイ好きにはたまらない衣装だったし、生演奏の中で楽しそうに歌ってるし!いいもの見せてもらった!あと、歌詞がしあわせでかわいくて、嵐さんにぴったり…

春夏秋冬。

今日はFNS!昨日の夜まですっかり忘れていて、華麗にスルーしてしまうところでした。危ない危ない。FNSはステージを見ている嵐さんが見られるのも楽しみです。たしか数年前はマッチさんが出演して、「愚か者」とタイトルが出ているときに相葉さんがバーンと…

このフィールドは君が輝く舞台。

HAPPY BIRTHDAY 智さん! お誕生日おめでとうございます!今年の智さんは国立で感極まって涙した姿が印象的でした。いつも穏やかで喜怒哀楽はあまり表に出ないけども、本当に嵐が大好きで大切で、嵐を支えるリーダーだってこと、ばっちり伝わってます。29歳…

重ねた分のでっかい愛を。

2ヶ月に一度のお楽しみ、JUMPaper知念の回がやってきました。

それはきっと幻じゃない。

昨日のディズニーイベント。WS録画しなきゃと思いつつ、すっかり忘れて寝てしまいました。今だ眠気に勝てない残念な大人です…。でも、スポーツ新聞でミッキーと嵐さんの写真はばっちり見ましたよ!この世のものとは思えないキラキラオーラでまさに夢の世界!…

ドラえもん おばあちゃんの思い出。

A N TJ

つい先程、札幌から相葉さんと前田くんの速報メールが届きました!相葉さんはキラキラ笑顔で、前田くんはしゃかりき男前で…はああああ(*´Д`*)萌えをおすそわけしてもらって、わたしもばっちりしあわせ感じました!とってもピースフルな気持ち! さて、そんな…

分け合えば仲良し。

NA

やっと3誌をチェックできました。10周年記念企画で5人が仲良く昔話をしている姿にしあわせを感じていたら、W誌の二宮さんによるさりげない発言に過剰反応してしまい、リアルに「うわー!」と叫んでしまったわたし。 (Q彼女に一番尽くしそうなのはダレ?)…

絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる。

5人でドラマですってー!朝からびっくり!今まで青春的な要素が強いドラマが多かったけども、今回はヒューマンサスペンスということでこれまた楽しみです!わっくわく!そして、5人のお仕事ということは一緒にいる時間が増えるわけで…よかったね!うれしい…

嵐楽曲大賞

マスミさん*1が主催されている嵐楽曲大賞*2に参加させていただきました!順位をつけるのが難しくて結構悩んだけども、いろいろ思い出して考えるのが楽しかったです!わたしの選んだ曲はこんな感じ。 楽曲部門 1. JAM 音も歌詞もソロパートも…全てが絶妙だと…

SUPERMAN

TJ

念願のNEWS DIAMONDコンのDVDをやっと見られたよ!入ったのは1年前、しかも名古屋1回だけだったので、見てびっくりしたところもあったりして。DISC1のまえだくんが出ているところをひとまず覚え書き!まえださいっこうだぜ!

とりいそぎ。

MA

休憩中にnon-no買ってきた!ヘアーノアラシ!

5×10

嵐さん、10周年おめでとうございます。 お仕事が立て込んでいたり、免許証の更新に行ったり、またひとつ歳を取ったり…なんだかんだバタバタして11/3は過ぎてしまい、せっかくの特番もまだゆっくり見られていないわけですけども。そんな状況も高校生として小…

Private Hearts

TV LIFE、無事購入できました。午前中に買いに行ったのに、コンビニにはすでに並んでいなくて焦ったけども、書店で普通に発見!予約しなきゃ手に入らないかも…みたいな話を聞いていたので、勝手にドキドキオキドキしていたのですが、実はそんな切迫した状況…

寝る前に。

5000枚のサイン。1年前から書きはじめたということは毎日14枚書き続けないと終わらない計算なわけで。みんな多忙なのに、その中でずっとコツコツ書き続けてきたんだなあ…。当たる当たらないとか関係なく、その気持ちがうれしくてうれしくて、すでにしあわせ…