5×10

嵐さん、10周年おめでとうございます。


お仕事が立て込んでいたり、免許証の更新に行ったり、またひとつ歳を取ったり…なんだかんだバタバタして11/3は過ぎてしまい、せっかくの特番もまだゆっくり見られていないわけですけども。そんな状況も高校生として小さな世界を生きていたあの時から10年経った証のひとつで、そう考えるとなんだかしみじみします。
10周年記念のHで「自分にとって嵐とは何か」という問いがありましたが、わたしも彼らと同様によく分かりません。嵐が結成されてからの10年間、嵐さんを通して、たくさんの想いを受け取って伝えて、笑って泣いて叫んで…そんな時間があまりに多すぎて大切すぎて、うまく言葉で表すことができないのです。ただ、ひとつ言えるのは、これもまた彼らと同じ「嵐が大好き」であること。これからもずっと同じ気持ちでいられると思います。彼らの本質は変わらないと信じられるから。5人でいると約束してくれたから。周りの状況は目まぐるしく変わっていくけれど、ただただこの5人が好きで好きで大好きで、その原動力だけで手探りで応援していた10年前の原点を見失うことなく、追いかけていこうと思います。
ずっとずっと大好きです。10年間ありがとう。そして、これからもよろしくね。