2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHI・KU・BI

A

今さらですが、M-girlの相葉さんの乳首に興奮して眠れません。人生でこんなに乳首のことを考えたのは初めてです。なんかもういろんな意味でどうしようもないので、これ以上は自粛します。落ち着けわたし。早く寝ろわたし。 …それだけです。

きらきらアフロ。

N

きらきらアフロのラテ欄に「アイドルNK」とあったので見てみたら、やっぱり二宮さんのことでした。松嶋さんに「あの子、ジャニーズじゃなかったら危ないで」とキモいゲーマー扱いをされていました。ドンマイ(´・ω・`)でも、わたしはそんなナチュラルにオタ…

惨敗。

先程、仕事から帰ってうたばんの存在を知ったわたし。しくった。そして、しけた。どうでもいいことは覚えているのに、大事なことは忘れている自分自身が残念でならない(´・ω・`) そういえば、前のエントリーですが、PCで見たら写真が大きすぎてびっくりした…

おきらくごくらく。

気付けば、お久しぶりになってしまいました。相変わらず嵐を追いかけて生きています。今日はスマイルでしたが…録画したものの、見る勇気が出ません。1話はばっちり見ましたが、これからも辛いことがさらに起きるんだろうなあと思うと、どうにもこうにも固ま…

いいとも。

YA

タモさんが「よこやまひろしくんです」と紹介していて、一瞬思考回路がショートした!テレホン初登場でよこやまひろし!きみたかでもゆうでもなく…ひろし!ただの読み間違いですけども、本人にとっては気の毒ですけども、考えれば考えるほどおもしろい気がし…

DEEPな冒険。

etc

残業していたら、なぜか普段あまり絡みのない隣の部署の人達に巻き込まれ、うだうだと深夜までおしゃべりをしてしまいました。なぜかわたしがどんな人間なのかという話になり、無趣味というかそもそも人に興味がないのではという疑惑をかけられ、さらに「不…

せーの。

MA

翔ちゃんの「アホだあー!」という気持ちいい叫びが泣き虫さんの悪乗りっぷりをよく表していたと思います。果てしなく愛すべき25歳男子と26歳男子!でも、わたしはおっぱいプリンに吸い付いたことより、ふたりの息が合いすぎていたことと顔が近すぎたことに…

準備満タン。

A

いつの間にか東海ラジオでアラシリミックスの放送が再開されている…!というわけで、タイミングよくムテキを聞けてしまいました。CMで流れているそのままのイメージですが、踊ったら予想を遥か越えてかっこよくなりそうな予感。勝手にものすごく期待していま…

パワーボーリング。

A NA

録画したVS嵐を見ていたら、コインタワーの一番いいところで映像が途切れた…。どっちが勝ったのか地味に気になっています。誰か教えてください(´・ω・`) しかし、ボーリングをする相葉さんにはかなり興奮した!ああいうよくある男子の日常的な状況は素がチ…

もしもの世界。

N

グータンをうっかり見逃してしまった残念なわたしです(´・ω・`)*1気になって内容を探ってみましたが、番組恒例の恋愛トークをしたようで。嵐さんも大人になったなあと思いました。なんか浮気OKとか言ったんですよね?ずっと近くいる相葉さんが「繊細」な人…

朗報。

A

「M Girl 2009春夏版」(4/25発売)▽男性モデルには嵐・相葉雅紀が登場!対談ページを含め、なんと14ページぶち抜き! モデルのお仕事!!!わたしの心もぶち抜き!嬉しすぎて即予約しました!楽しみすぎて禿げそう!

発見。

TJ

国立DVDのはろぐっばいで大きく口を開けているまえだくんがばっちり映っていた!!トニセンDVDといい、よく口を開けてます。本当に楽しそうでいいなあ(´∀`)結局トニコン行けなかったし、そろそろ本気でまえだくんに会いたいのですが、実現するのは一体いつ…

ひとり危ない目で走り出す。

MA

今日は実家で国立DVD見てきました。リビングのテレビに9台ほど設置されているスピーカーを使って鑑賞したのですが…音の感じがリアルでYabai!テンションが押さえられなくなり、痛いアラサーだと自覚しつつも、時には拳を振り上げて、時にはレスポンスを発し…

全力青年。

A

知らない方が〜知らない方が〜知らない方が〜♪ あの曲が頭から離れません(´・ω・`)相葉さんのMCはとっても相葉さんでした。フランクで楽しみすぎている!そして、VTRの振りが男前!ブラジャーつけたり、黒いふんどしが好きだったり、下ネタ全開でしたが、あ…

嵐便。

NA SA

はっ!気づいたら朝だった…!酔っ払いの状態でアメトーク見ているうちにうっかり寝てしまったらしいです。テレビ・電気つけっぱなしだし、お風呂も沸かしっぱなしだし、そもそも半裸だし…なんかもうダメすぎる(´・ω・`)せめて仕事に遅刻なんてことがないよ…