嵐便。

はっ!気づいたら朝だった…!酔っ払いの状態でアメトーク見ているうちにうっかり寝てしまったらしいです。テレビ・電気つけっぱなしだし、お風呂も沸かしっぱなしだし、そもそも半裸だし…なんかもうダメすぎる(´・ω・`)せめて仕事に遅刻なんてことがないようにしよう…。
あ、昨日TVガイド買いました。アラシちゃんの総集編だったのでスルーしようかなと思っていたところ、最後の「名ひみつ&名言」にわたしの萌えポイントが!家のタンスから二宮と書かれた下着が出てきた自分的鉄板エピソードと、『だって翔ちゃんがいるもん』と調べ物をお願いする相葉さん(*´Д`*)コーナーのタイトルに「珠玉のフレーズを心に刻んでね」とありましたが、TVガイドの指示通りに刻ませていただきます!ありがとうございます!