2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析。

ハイクで見かけた「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」がおもしろそうだったので書いてみたわけですが、なんだか長くなってしまったので、ダイアリーに上げます。 SMAP ⇒ 木村くん TOKIO ⇒ 太一くん V6 ⇒ まあくん Kinki Kids ⇒ 剛くん 嵐 …

今の君が好き。

どうやらのんびり生きすぎているようで日頃からいろんなことがgdgdになりがちなのですが、書きかけのYOUコンのMC記録もずっと眠ったままになってまして。このまま放置して消えていくところだったけども、もぎ関でも話題が出たことだし、流れにのって完成させ…

過去は戻らないけど未来は続くもの。

あれ、気付いたら先週が終わってた(゜Д゜)という状況にいる残念なわたしです。お仕事に振り回されて、割と必死に過ごした一週間でした。そして、そんな中、地味にずっと気になっているのは、隣の部署はボーナス支給日が公開されているのに、うちの部署は何も…

君のために僕がいる。

やっとジャニショ行ってきました!というわけで、はてなレシート出し。久々にこんな長いレシートもらった\(^o^)/諭吉さんお元気で\(^o^)/そんなこんなで写真を67枚*1買ってきました。残念ながら、このレシートの画像では内訳が読み取れないのでw記録し…

この夏だけは君とともに。

先週の日曜日は休日出社で、ひとりゆったりと働いていたのですが、お仕事の合間に頭をよぎるのはやっぱり夏のことで。松竹座がフォーリーブスの舞台再演と知り、こそこそとググってみたわけですが、さすがにレポは落ちておらず、依然不明のままです。どうや…

パレードがはじまるよ。

松竹座の発表に舞い上がっていたら、続いて嵐さんのお知らせも来てしまい、何をどうすればいいのか分かりません(ノ∀`)そんなこんなで依然落ち着かない状況ですが、とりあえず嵐さんの大阪を申込することは確定しました。なんとわたしの誕生日が日程にあって…

熱く激しく求め始める。

今日はお休みでのんびり過ごしていたわけですが、そこに舞い込んだ松竹座のお知らせ!一気に沸騰して、わけが分からないまま家の中を歩き回りましたwひと通り歩いて落ち着いてから、公演日と公休日を照らし合わせ、去年のローテを想定しながらあれこれ考え…

それが未来へ繋がっていくから。

res

前のまとまりのないエントリーにおほしさま・拍手・コメントありがとうございました!元々言葉にするという行為に苦手意識があって、自分の文章にがっかりすることが多いのですが(´・ω・`)それでもなぜ書くのかと考えると…自分が感じた一瞬一瞬を残しておき…

大事なものひとつひとつ重ねよう。

スマスマやJ学園のメッセージについてあれこれ書こうと思っていたのですが、さっきにっきを読んで、今また胸がいっぱいになってしまいました。うまく表現できる自信はないけど、それでもこの気持ちを言葉にしたくてたまらないので書いてみようと思います。 …