この夏だけは君とともに。

先週の日曜日は休日出社で、ひとりゆったりと働いていたのですが、お仕事の合間に頭をよぎるのはやっぱり夏のことで。松竹座がフォーリーブスの舞台再演と知り、こそこそとググってみたわけですが、さすがにレポは落ちておらず、依然不明のままです。どうやらミュージカルだったっぽいけども、まさかそのままやったりしないよね…。あと、フォーリーブスは4人だから、今回は10人いるものの、誰かがメインになったりするのかなーとか、断片的な拾った情報の中に「生と死」って言葉があって、やっぱり誰か死んでしまうのかなーとか、いろいろ気になってみたり…。まあ、あれこれ考えたところで、結局始まってみないと分からないのですが(´・ω・`)おじいちゃんと関ジュの本気が見られることを期待しつつ、その本気が正しい方向であることを願いつつ、待とうと思います。
さて、明日はお休み!ということで、ヲタクと遊んできます!写真を大量買いしてニヤニヤ眺めながら、お酒を飲んでくる予定。ヲタク全開の欲望丸出しで楽しんできます(*´∀`*)
少し遅れましたが、以下コメントレス!



>めぐちん
コメントありがとう!確かにあのふわふわな髪はまさに外国人の子供…!確実にかわいいさ増してるよね!三重で見たときもこんな感じで、千ちゃんってこんなかわいかったっけってびっくりしたしwまた盛り始めないことを祈ります><