2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このフィールドは君が輝く舞台。

HAPPY BIRTHDAY 智さん! お誕生日おめでとうございます!今年の智さんは国立で感極まって涙した姿が印象的でした。いつも穏やかで喜怒哀楽はあまり表に出ないけども、本当に嵐が大好きで大切で、嵐を支えるリーダーだってこと、ばっちり伝わってます。29歳…

重ねた分のでっかい愛を。

2ヶ月に一度のお楽しみ、JUMPaper知念の回がやってきました。

それはきっと幻じゃない。

昨日のディズニーイベント。WS録画しなきゃと思いつつ、すっかり忘れて寝てしまいました。今だ眠気に勝てない残念な大人です…。でも、スポーツ新聞でミッキーと嵐さんの写真はばっちり見ましたよ!この世のものとは思えないキラキラオーラでまさに夢の世界!…

ドラえもん おばあちゃんの思い出。

A N TJ

つい先程、札幌から相葉さんと前田くんの速報メールが届きました!相葉さんはキラキラ笑顔で、前田くんはしゃかりき男前で…はああああ(*´Д`*)萌えをおすそわけしてもらって、わたしもばっちりしあわせ感じました!とってもピースフルな気持ち! さて、そんな…

分け合えば仲良し。

NA

やっと3誌をチェックできました。10周年記念企画で5人が仲良く昔話をしている姿にしあわせを感じていたら、W誌の二宮さんによるさりげない発言に過剰反応してしまい、リアルに「うわー!」と叫んでしまったわたし。 (Q彼女に一番尽くしそうなのはダレ?)…

絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる。

5人でドラマですってー!朝からびっくり!今まで青春的な要素が強いドラマが多かったけども、今回はヒューマンサスペンスということでこれまた楽しみです!わっくわく!そして、5人のお仕事ということは一緒にいる時間が増えるわけで…よかったね!うれしい…

嵐楽曲大賞

マスミさん*1が主催されている嵐楽曲大賞*2に参加させていただきました!順位をつけるのが難しくて結構悩んだけども、いろいろ思い出して考えるのが楽しかったです!わたしの選んだ曲はこんな感じ。 楽曲部門 1. JAM 音も歌詞もソロパートも…全てが絶妙だと…

SUPERMAN

TJ

念願のNEWS DIAMONDコンのDVDをやっと見られたよ!入ったのは1年前、しかも名古屋1回だけだったので、見てびっくりしたところもあったりして。DISC1のまえだくんが出ているところをひとまず覚え書き!まえださいっこうだぜ!

とりいそぎ。

MA

休憩中にnon-no買ってきた!ヘアーノアラシ!

5×10

嵐さん、10周年おめでとうございます。 お仕事が立て込んでいたり、免許証の更新に行ったり、またひとつ歳を取ったり…なんだかんだバタバタして11/3は過ぎてしまい、せっかくの特番もまだゆっくり見られていないわけですけども。そんな状況も高校生として小…