2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山のゴールデンタイム。

O S

ゴチでまず楽しみにしていたのは翔ちゃんのお財布だったのに…カードがチラリ見えるかなとか期待していたのに…。なのに、封筒って!!リアルに「ええええ!封筒って!」ってテレビに突っ込んだよ!でも、翔ちゃんの全身に染み渡るようなうまいというリアクシ…

続・今日のおやつ。

おやつばかりですみません。今日は焼きいもです。紅あずまという種類でねっとり濃厚な甘いおいもでした。素材そのままでこんなにおいしくなるなんて、さつまいものポテンシャルはハンパない!マーベラス! さて、あと1時間でゴチと健太くんです。すでにアド…

今日のおやつ。

チョコバナナとらやき。「バナナ」と書いてあるとたいてい買ってしまうBananer*1です。実はまだ食べていないので、お味は不明ですが、「バナナ生地にチョコクリームをたっぷりサンド!!」という文句だけですでに満たされ気味だったりします。お手軽で安い女…

今日のおやつ。

トマトとほうれん草のティラミス!トマト独特のさっぱりすっぱい感じでおいしかったです。 もっと野菜スイーツ食べたいー。名古屋でテイクアウトできるお店ないかなあ。

月刊ジョン。

NA

にのあいで撮影会って!なんというマーベラス企画!!二宮さんが撮る相葉さんの笑顔が文句なしにかわゆすです!本当に楽しそうでキュート!まさにリアル天使(*´∀`*) そんなこんなで「!」多様の浮かれすぎな感じですが、ひとつちょっと運命感じた一枚が。そ…

君のことしか見えない。

M

宿題くん、どうしたの!マーベラスって…!なんだかよく分からないまま終わりましたが、恥ずかしそうに笑う潤くんがかわゆすだったのでよし。次回は二宮さんがドSな突っ込みをして、もっともっと恥ずかしくなる潤くんに期待したいと思います。 しかし、髪を…

グリーンフィンガーズ初日。

A

WSをチェックしたけども、オスカー祭でコリンさんを見ることはできませんでした。わたしはいつコリンさんに会えるのか…(´・ω・`)と、なんだか勝手にセンチメンタルになっていますが、初日お疲れさまでした!あたたかい舞台のようで観た方の感想を見るとほ…

ごちゃまぜ。

ここ最近のいろいろ。 ■アラシちゃん しょうじゅん!!このツーショットはやっぱり注目!でも、あんまり絡みがなかったような…せっかくの機会なのにもったいない(>Д ■うたおに 翔ちゃん出演!撮影中はキャプテンとうれしそうにしているんだろうなあ…確実にい…

たぶん。

etc

なかなか当たっている!文字にすると嫌な感じですけど…(´・ω・`) 血液型別自分の説明書メーカー http://m.setumeisho.com/

雪が降ってきた。

宝の山がふってきた!かわゆすな相葉さんがふってきた!ウッシッシがキュートすぎてYabai!後ろ姿ですらキュートってどんだけ(*´∀`*)あと、尾てい骨痛めもお宝映像!ダメさが愛おしい…素で羞恥な翔ちゃん、大好物です!潤くんが当番でにのあいがお隣りさん…

背番号19。

TJ

めぐちん*1のエントリーで、今日のプレミアムにMADさんが出ていたことを知りました。ぬおおお!茶髪パーマまえだ…!見たかったなあ(´・ω・`) そんなこんなで完全にしくっていますが、気を取り直し、ちょっとリッチにアモーレパシフィックのパックをしつつ、…

急げ若者。

って、わたしは若者ではないですが!すでになんだかDVDの予約が大変なことになってるらしく…(((;゜Д゜)))出遅れないように急いで予約してみました。予約で必死になることにまだ慣れないわたしです。 そういえば…ドリアラ?ドアラ?よく分からなくなってしま…

擬態語多用。

みなさんのエントリーを見て、ドリアラのDVD化がすっとばされていることにやっと気付きました。ドリアラ…わたしは名古屋に行ったのですが、翔ちゃんの骨折に「ええええ!」ってなって、二宮さんのギミックに「ひいいいい!」ってなって、潤くんのはだかんぼ…

とりいそぎ。

国立DVD発売ですって!これは逆チョコならぬ、逆DVD!*1約1ヶ月後にはあの感動が再び…!ドキュメントも期待しちゃっていいですか!予約しなければ! しかし、最終日ということは、衣装のパンツが裂けた相葉さんは収録されないんですね…にのあい…(´・ω・`) …

続まえだ。

TJ

まえだくんが茶髪・パーマって!気になりすぎる!ああ、トニコン…! まえだくんばかりですみません…(´・ω・`)

オーマイガットトゥギャザー。

TJ

トニコンDVDにMADが結構映っているらしいとの情報を得て調べてみたら…まさかの本日発売!なんというタイミング!これは手に入れなければと、終業後、最速で奪い取るために近所のCDショップにひとり危ない目で走り出しました。が、お店にはなぜかDVDの姿はな…

心の叫び。

TJ

わたしは今、猛烈にトニコンに行きたい!!TJがトニコンについていることを知り、必死になりだしました。名古屋公演の日はお仕事なので行けず、泣きたい気持ちです。長野くらいまでなら行ってみようかと思うのですが、それはやりすぎでしょうか。もう何が何…

とりあえず。

ねこみみまさき!!!まさきのあたまにみみ!しろいみみ!オープニングの映像からのけ反った!なんなの、あの生き物!猫というか、もう妖精にしか見えない!萌えくるしい!もう一回見たいけど、ハァハァしすぎて心の準備が…誰がわたしに救心を!そんなこんな…

チョコレイトディスコ。

etc

会社近くのコンビニに「ほそみ」さんというぽっちゃりした店員さんがいて、名札を見る度に微妙な矛盾を感じます。「ほそみ」ってかなりプレッシャーを感じる名字ですよね。自分が「ほそみ」であることでストレスがたまって太りそう。…考えすぎですか。そうで…

兄さん。

一昨日はお風呂を沸かしている途中で力尽き、目を覚ましたら午前7時でした…。気付いたら顔や身体に蕁麻疹が出てるし、大丈夫か、わたし。 そんなこんなで出遅れましたが…今週の宿題くん、楽しかった!ゲストなのに、全力投球かつ少しバカな長瀬先輩が最高で…

センチメンタルロマンスの街。

O

昨日は山下担と遊んだのですが、勢いで京都に行ってしまいました。無計画だった割には観光と買い物ができて、さらに湯葉も豆腐も和パフェも食べられて、なかなか楽しめた方ではないかと…。たまには無茶するのもいいなあと思いました。ただ、無茶した分がちゃ…