兄さん。

一昨日はお風呂を沸かしている途中で力尽き、目を覚ましたら午前7時でした…。気付いたら顔や身体に蕁麻疹が出てるし、大丈夫か、わたし。
そんなこんなで出遅れましたが…今週の宿題くん、楽しかった!ゲストなのに、全力投球かつ少しバカな長瀬先輩が最高でした。長瀬にのあいトリオの組体操はいろんな意味で突き抜けていたと思います。あの組み合わせとあの企画を作った中の人に激しく感謝!
…が、しかし。昨日たまたま見た正直しんどいの長瀬先輩はさらに神がかっていました。グラビアアイドルと積極的に妄想していくとか、言ってもいいんですか!素直すぎる!超男子!長瀬先輩は史上最強の愛されキャラだと思いました。なんかもうキラキラまぶしいです。セツナクオテアゲ。