2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

S

翔ちゃん、お誕生日おめでとう! 一日遅い上に日付が変わる直前ですが…ひっそりお祝いさせてください。今日やっと少クラ嵐10周年を見たのですが、いろんな人のいろんな想いを理解して行動するという気持ちは、尖っていた昔も丸くなった今も変わらないですね…

納得お得。

生まれ育った地方都市に異動で戻ってきてから、引きこもりの一途を辿っています。ウインドウショッピングするほど見たいお店がないので、外に出てもすぐに帰ってきてしまうという…。そんな感じなので、最近の買い物はネット率が高いです。携帯大活躍。 そん…

リアル。

A

カレーの日の相葉さん、超かわゆす!捕獲までは手が回りませんでしたが、あのかわいさは脳内に焼き付いています。あんなに仕種がしゃべり方がキュートな26歳ってどんだけ!すてきすぎる企画でした。地球に生まれてよかったです。 そんなこんなで今日はカレー…

はあと。

さくらばのお気に入りSHOP話が雑誌からwebに羽ばたきました。店員さんを介して回りくどいことをしているようですが、2時間後に来るくらいなら一緒に買い物すればよかったのに…!今度はトゥギャザーしちゃいなよ! そして、この一件からやっぱりさくらばは揃…

麻婆。

NA

宿題くん!相葉さんの麻婆が二宮さんの大好物として出てくるなんて…!すごいかぶせ方!麻婆豆腐が大好物なんて初耳なので、実際は番組の段取りや経費の問題で割り当てられたと考えるのが妥当っぽいですが、「ちょw麻婆ってw」と楽しむことができたので、事…

でれでれ。

NA

あいば は にのみや をほめた。かいしんのいちげき!にのみや はこんらんした。パーティーもこんらんした。 そんな宿題くんでした。パーティーは全国のにのあいを愛する仲間たちです。わたしも含め、にのあいすとの皆さんきっと正気ではいられなかったと思い…

根畑さんち。

A NA

今日は超久々に素顔を見ました。しかも、1〜3まで全て。見出したら止まらなくなってしまったもので…。1は観客に厳しいステージの形で、さらに「明日コンサートがあるから、You、出ちゃいなよ」と言われたような少年たちがうろうろと動いていて、今さらな…

じわりじわり。

最近気になるのが、目の下の小ジワ。LUSHやBIODERMAなど軽めでお手頃なアイクリームを使ってみましたが、でもそれでは乾燥に勝てない!というわけで、そろそろ本格的なアイクリーム使おうと探してみました。いろいろと検討した結果、手に取ったのが、AWAKEの…

ピンク旋風。

今年最初の春コスメはCHANELのレ キャトル オンブルです。春の新色#14ミスティックアイズ。雑誌で見てすぐに「欲しい!」と思いました。ピンク×ブラウンの組み合わせは絶対かわいい。テンション上がる!あと、左下のラメたっぷりのシルバー。これひとつで印…

サワレナイ。

etc

たまたまテレビをつけたら、めざましにPが!かなり今さらですが、最近やっとPの美しさに気付きました。めっちゃ肌がきれいなんですけど…もしかしてTBC効果?アイドルのスキンケア事情が気になった午前8時。それだけです。

前田元年。

TJ

そういえば!8日は前田くんの誕生日でした!HAPPY BIRTHDAY!おめでとう!心からお祝いします。今さらですけど…。 しかし、あのかわゆすな前田くんがハタチだなんて!NEWSコンで見たときは少し大人っぽくなった気がしたけど、それはきっと気のせいじゃない…

紫と茶色。

NA SA

恒例3誌とポポロをチェックしてきました。ちょっと!すごいさくらいあいば!ブーツが色違いとか、お互いの誕生日パーティに顔出してるとか、そこに相葉さんが大きな花束を持ってきたりとか、なにこの濃厚エピソード!コンサートやテレビで見てても思います…

はつうた。

新年あけましておめでとうございます。今年も実家でジャニーズカウントダウンを見ながら、年を越しました。2008年最後の萌えは花道を歩く好奇心トリオ。あーかわいかった。今年もすてきな萌えがたくさん降り注ぎますように。 ちなみにわたしは明日からお仕事…