紫と茶色。

恒例3誌とポポロをチェックしてきました。ちょっと!すごいさくらいあいば!ブーツが色違いとか、お互いの誕生日パーティに顔出してるとか、そこに相葉さんが大きな花束を持ってきたりとか、なにこの濃厚エピソード!コンサートやテレビで見てても思いますが、このふたりはテンションが似ているのではないかと。わたしの中では、お花が咲いてる女子高生的なイメージです。あーやっぱりかわいいなー。久々のガッツリなさくらいあいばでホクホクです。
ちなみに、にのあいチェックも抜かりなくしております。二宮さんは相葉さんを「おもしろい」と出会ってからずっと言い続けていますが、今回もまた言っておられます。しかも、「おもしろい」「本当におもしろい」「ホントにおもしろい」と3回も繰り返しております。約13年間、ひとりの人がずっと興味の対象であり続けるってすごくないですか!相葉さんが底無しにおもしろいのか、二宮さんが相葉さんに興味を持ちすぎているのか…わたしとしては両方とも正解な気がしますが(笑)。この昔から変わらない関係性を垣間見た瞬間に幸せ感じます。夢見心地です。ハァ!