2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君に出会ってからがはじまり。

バタバタとお仕事に追われていたらあっという間に時間が過ぎてしまい…なんと!いよいよ!明日は関ジュコン!!ステージいっぱいに関ジュが並んでいる光景がもうすぐ目の前に…と思うと、すでにもうたまらない感じになってしまっています><踊る文ちゃんも2…

ごく普通の日記。

A BUN

今日は母親の誕生日をお祝いしてきました。フルーツのタルトを持って行ったのですが、写真撮って待ち受けにしたり、「お母さん、さくらんぼもらっちゃおう」と楽しそうに切り分けてみたり、とてもごきげんな様子だったのでよかったです。弟は乗っていたフル…

出来過ぎた Love Situation

3誌早売りの日がお休みという巡り合わせだったので、二度寝から起きてのんびり本屋さん行き、ニヤニヤしながら読むというヲタクとしてしあわせな一日を過ごしました。ちなみに早売りとお休みが重なっていることが多い気がしますが、それは必死でお休みをも…

転げ落ちるみたいに加速して。

気付いたら7月になっていた…!∞カウコンから半年経過って早すぎるだろう!おかしい!でも、早く関ジュコンと松竹座には行きたいという矛盾。相変わらず自分勝手な思考回路です。ちなみに関ジュコンは無事チケットも届き、なんとかちゃんと見れそうな感じで…