君に出会ってからがはじまり。

バタバタとお仕事に追われていたらあっという間に時間が過ぎてしまい…なんと!いよいよ!明日は関ジュコン!!ステージいっぱいに関ジュが並んでいる光景がもうすぐ目の前に…と思うと、すでにもうたまらない感じになってしまっています><踊る文ちゃんも2ヶ月ぶりなので、わくわくが止まりません><ああああ!早く明日になってほしい!ただ、前回はテンションが上がってしまい朝方まで眠れず、案の定寝坊するという小学生並みの失敗をしてしまったので、二の舞にならないようにちょっとだけ自分を落ち着かせようと思いますwあと、楽しみといえば、かんじゅすきーさんたちとお会いできること!今までなかなかゆっくりお話する機会がなかったのでうれしいです。はじめましての方もお久しぶりの方もよろしくお願いします(*´∀`*)
ちなみに松竹座についてはあまり触れていませんでしたが、ちゃんと手元にチケット届いてます!当落は完全に負け越しで予定より回数は減ってしまったけども、数少ない8月の貴重なお休み*1を全て松竹座に費やそうとしていたので、他の予定や身体のことを考えるとこれくらいがちょうどいいのかなーと思ったりしてます。とはいえ、行ける範囲内で最大限見たいので、ひっそりチケット探しに勤しむ日々です。なかなか厳しそうだけど、ご縁があるといいなあ。
さあ、いよいよ夏のはじまり!全力で楽しみたいと思います!関ジュとかんじゅすきーさんたちにとって、たくさんしあわせ感じる1ヶ月間になりますように!

*1:連休がないどころか、お休みが週1になってたりする…。