2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローはいつも笑顔だ。

N

昨日は仕事から帰ったら午前2時を過ぎていたので迷いましたが、結局「DOOR TO DOOR」見ました。自分自身の反省をしたり、家族の大切さを再確認したり、とてもいいお話でしたが、序盤から目が腫れるほどの号泣をしてしまったわたし。疲労で感情のスイッチが…

ここ東京の中心から。

国立DVDが届きました!が、仕事が忙しすぎてゆっくり見る時間がありません(´・ω・`)昨日も12時間以上会社にいました。今日も帰れなさそう…はあ。というわけで、国立に関する抑え切れない想いは随時、関係各所に送らせていたただきます。うっかり該当してし…

Music Lovers

Believe、翔ちゃんのRAPでぶわあああっと鳥肌立った!ゾクゾクした!テレビ番組でこんなに迫力を感じたのは初めてかも!やっぱりバッキバキに踊る嵐さんはかっこいいなあ。ジョイマン高木さんが「嵐に抱かれたい」と連呼していたのもよく分かります。*1そし…

長い道のり。

A

大阪行ってきます!やっとコリンさんに会える…!今回はこの1回だけなので、全身全霊で見てこようと思います。 そういえば、えちうらさんのblogを見たのですが、今日舞台見に来る…のかな?ナチュラルに「相葉舞台」って書いてて、ファンみたいになってますけ…

ためらいがちに。

やきゅう…ですか…(´・ω・`) 急遽生放送にした意味が分からないわたしは世間と感覚がズレているのでしょうか。そもそも見ていてあまりいい思いをしないことが時々あるのは、わたしが考えすぎだからでしょうか。なんだか心の中がもやもやして、思わずテレビを…

Switch

SA

H、CUT、Switchを買ってきました。表紙を並べると圧巻です。すごいなあ、嵐さん。*1まだ3冊ともパラパラめくっただけなのですが、相葉さんが翔ちゃんと一緒に買い物に行ったとインタビューで語っていて…はああああ(*´Д`*)例のSHOPかなあ。一緒にごはん食べ…

宿題ショック。

NA M O

はっ!少し目を離した隙に二宮さんが相葉さんの隣に座っとる(((;゜Д゜)))驚異のさりげなさ!しびれる! そして、さらなる衝撃は潤くんがファーストキスが中2だったと告白させられた件。じわーりじわーり存在感を出しながら追い詰めるMC大野智と本気で戸惑…

リアル中学生。

NA

昨日はあれから成宮くんと相葉さんについて考えていました。この2ショット、撮り方次第ではものすごくセクシーになるのでは…と!勝手に悶々と妄想してニヤニヤしていた気持ち悪いわたしです。いつもすみません。 さて、テレビジョン。「何で相葉ちゃんに毒…

笑顔の宝石箱。

A

成宮くんがblogに相葉さんのことを書いていてびっくりです。笑顔に癒されたって…その一行にわたしも癒される(*´∀`*)相葉さんは地上に舞い降りた天使! …それだけです。

今日のかわゆす。

エコバッグとポーチ買いました。エコバッグはsnidelです。ドットがかわゆすで春夏の気分にぴったり!大きくて使いやすそうなのもポイント!色違いも欲しいくらい!ポーチはハンドメイドのお店で買いました。ハート×リボン×ポンポン×ふわふわって最強!裏地も…

賞味期限。

今日はW誌とP誌を購入。ざっと写真を見ました。W誌はまず潤くん特集!1ページ目のウインクをしているカットがナチュラルでツボです!はーかわゆす(*´∀`*)にこにこしたいい表情がたくさんでずっと眺めていたい感じです。他のメンバーの巻頭もぜひ梅佳代…

人生の抑揚。

Mステ見ました。 ・一番に階段を降りてくる嵐さん。 ・なんだろう、この5人揃った絵の貴重な感じ! ・ハンパないスターオーラをビシバシ感じる…! ・やっぱり翔さんはちゃんと智さんソロ見てたんですね。 ・すてきな山エピソードごちそうさまです(*´∀`*) …

違うそうじゃない。

etc

キュートンやばい!椿鬼奴シュールすぎる!久々に笑いすぎて泣いた…!*1これを見てYes?No?を思い出しました。見せ場の千手観音でスワンをする翔さん(´・ω・`) *1:あらびき団より。

深夜の疑問。

毎日立ち寄るコンビニでテレビ誌4冊買ってきました。表紙が嵐さんだらけで選ぶに選べず、結局全買いです。そしたらレジで店員さんに「あのー今週のTV誌って何かあるんですか?」と聞かれてしまいました。動揺して「あ、頼まれたんで…」としか言えない完全に…

ビバマイセルフ。

M

Yahoo!検索ランキングのPICK UPワードに「マーベラス」が入っている!『 「嵐の宿題くん」に新キャラクター“マーベラス松本”が登場して検索数上昇』って説明までされているよ!ガチでマーベラス!!!

カフー、アラシミソーリー。

etc S

今日はひとりで映画見てきました。実はひとりで映画館に行ったのは初めてだったりします。スケールの大きい作品にあまり惹かれず、深夜にテレビでひっそり放送されるような邦画が好きで、さらにかなり涙もろいため、*1映画は家でティッシュを抱えて見ること…

2009→2010。

カレンダー受け取ってきました。ざっと見ましたが、なんだか賛否両論分かれそうな感じですね。わたしとしては…どうだろう…。満足していないわけではないんだけども、「嵐の共同生活」とか「蜷川実花」という言葉に期待しすぎて自滅してしまったっぽいです…。…

もんもん。

A

カレンダーを見た相方ちゃんから相葉さんがセクシーだと聞き、あわあわしています。相葉さんって普段はおとぼけキラキラアイドル的な感じですが、一方で大爆発級の破壊力を備えたセクシーさを持っていると思うのです。少なくともわたしにとってはそういう人…