人生の抑揚。

Mステ見ました。


・一番に階段を降りてくる嵐さん。
・なんだろう、この5人揃った絵の貴重な感じ!
・ハンパないスターオーラをビシバシ感じる…!
・やっぱり翔さんはちゃんと智さんソロ見てたんですね。
・すてきな山エピソードごちそうさまです(*´∀`*)
・相葉さんがタモリさんの横にいる時点で危険な予感。
・なぜここで直腸検査の話を…(((;゜Д゜)))
・膝を抱える翔さんがリアル。
・しかし、タモリさんの直腸検査に興味を持って想像してしまったわたしは一体。
・Believeかっこよし!
・踊るとさらにかっこよし!
・イントロの振りが「疾走感の勢い」*1でたまらなく好き。
・相葉さんの手足が余っている!長い!!!
・顔のアップよりダンスをしっかり見たいなあと思ったわけで。
・でも、二宮さんのうっすら笑顔のアップをリピートしてしまうわけで。
・ああああ!早くライブで見たい…!(結論)


そんなこんなでMステ嵐さんとあらびき団キュートン*2をリピっていたら朝になってしまいました。嵐さんとキュートンが魅力的すぎるのか、わたしがダメ人間すぎるのか…。考えてもどうしようもなさそうなので、とりあえずしあわせな感じのまま寝ます。

*1:TVぴあでが相葉さんが言ってました。

*2:前日参照。