2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のラビリンス。

KJJ

カツン公開リハにバドボ千崎平野!という情報を知って、身体の中から沸々と何かが湧き上がって爆発寸前のような状況になっています。行かれた方のレポを見ると出番がたくさんあって、しかもガッツリ踊るようで!!個人的に踊る姿が堪能できるバックのお仕事…

なんということでしょう。

アンテナとハイクが続々更新されていてなんだろうと思ったら、J学園の詳細きたああああ!お仕事中にもかかわらず、ひっそり必死で情報をチェックしてしまった!いい大人なのに、我慢できなくてすみません…! 各回の出演者を見てあっちもこっちもいいね状態…

ねむねむえぐえぐきゅーん。

横山さんとべてらん、東京公演お疲れさまでした!薫太の誕生日に触れてもらえたようで、行かれた方々のダイアリーを見てうれしくなりました。好きな人の誕生日におめでとうって伝えられるってすごくしあわせなことだし、お祝いしてもらえた薫太もほんっとに…

シャンパンゴールドに染まれ。

もうすぐ月末誌発売の時期だなーと思って確認したら、みょーじょーとぽぽろに関ジュコンレポ!しかも、みょーじょーにはVeteranの文字が!うれしい!!ただ、期待しすぎて自滅する恐れがあるのでwほどほどのテンションを保つ努力をしつつ、発売を待とうと思…

おまけにRain。

今日はいつもの山下赤西担と遊んできました。ジャニショ→カラオケ→飲み→お茶で終日ヲタクモード。最近の現場活動について存分に話し、モツ鍋でコラーゲンを摂取し、さらにはKAT-TUN三重の当選も確認し、心も身体も潤いました。ヲタクばんざい! そんな今日の…

白黒じゃないナナイロの日々。

ご縁があって過去の少クラDVD*1がわたしの元にやってきました。しかも、舞闘冠と関ジュ出演分。新規ヲタクにはお宝モノです。これはすぐに見るしかないだろう!と何も考えず見始めてしまったのですが、そんなの楽しすぎるに決まってるわけで…。切り上げるタ…

惚れたもんだから仕方ない。

明日から横山さんとべてらんは北海道*1!わたしは当然お留守番なわけですけども、大阪で見たYOUコンはいまだに思い出すだけでニヤニヤしてしまうくらい楽しかったので、これから全国でまたそのコンサートが行われると思うとなんかもうたまらないです。横山さ…

愛こそすべてです。

関ジュコン→YOUコンで楽しすぎた先週を引きずりながら生きてます。特にYOUコンはどのダイアリーを見ても「楽しい!」って言葉が並んでいて、横山さんのにっきもすごくうれしくて、まだまだしあわせ増幅中です。ほんっとにほんっとに楽しかったので、なんとか…

ヤっちゃってきました。

大阪行ってきました。YOUコン、ちょうちょうちょう楽しかった!!関ジュ大活躍で、かわいいダンスも、舞台を埋めつくす群舞も、譲れないものがあるコントも…見たいと思っていたものが全て見れたんじゃないかと思うほど中身がつまった2時間半でした(*´∀`*)…

君の瞳に溶けてみたい。

関ジュコンに浸ってへらへらしつつ、お仕事に追われていたら…ええええ!もう金曜日!しかも4月って!時の流れが早過ぎてびっくりです。∞カウコンDVDはまだしっかり見られてないのですが、とりいそぎ見たかったところをピンポイントで再生。アダルトバブンが…