シャンパンゴールドに染まれ。

もうすぐ月末誌発売の時期だなーと思って確認したら、みょーじょーとぽぽろに関ジュコンレポ!しかも、みょーじょーにはVeteranの文字が!うれしい!!ただ、期待しすぎて自滅する恐れがあるのでwほどほどのテンションを保つ努力をしつつ、発売を待とうと思います(´・ω・`)
あと、アンテナ巡って知ったのですが、「関西ジュニアにQ」が復活するんですね!わちゃわちゃ集まった関ジュが動画で見られるという事実だけでテンションが上がる…!新たなキャラクター発掘のチャンスなので、いろんな子が取り上げられるといいなーと思うけども、個人的には金内くんを推したいです。ぼーいずに挟まれて、緊張しながらしゃべる姿にきゅんきゅんしたい!ばどのV.I.P.もあるし、次の少クラが楽しみだなあ(*´∀`*)途切れずにいろんなお仕事があるって、ほんっとにしあわせ!


前のエントリーにコメントもらっちゃいました。ありがとうございます!まさか中丸ソロの件で反応がもらえるとはw以下、レスです!



>>かんなさん
中丸ソロはアイドルテイストが入ってるし、踊れる曲だし、ヲタクのツボを突いてくるなあと!SMACKもまさにそんな感じで!関ジュは歌ってないんだけど、バックにつかせてもらって、いいもの見せていただきました(*´Д`*)ちなみに関ジュが歌うセレクトもなかなかで、真冬のパンセとか、やめPUREとか、きっとかんなさんが好きだろうなーという曲がたくさんありますw


>>めぐちん
中丸ソロに共感を得られるなんて!いいよねー!名曲だし踊れる感じだから、バックにつかせてもらえたら、さらにうれしい!Dial upは盛り上がる!!電子音が流れた時点で「きたああああ!」って沸騰wうえすとバージョンは神ちゃんの美声とダンスに注目…と宣伝しておきますw