ねむねむえぐえぐきゅーん。

横山さんとべてらん、東京公演お疲れさまでした!薫太の誕生日に触れてもらえたようで、行かれた方々のダイアリーを見てうれしくなりました。好きな人の誕生日におめでとうって伝えられるってすごくしあわせなことだし、お祝いしてもらえた薫太もほんっとにしあわせだっただろうなあと思います。特別な一日になったみたいでよかったよかった(*´∀`*)
あと、気になるのがマーシーなのですが…。大丈夫ってことだけども、怪我と聞くとやっぱり心配になるわけで。早く元気な姿が見たいです(´・ω・`)これから先もいろいろ大変なことがあるかもしれないけど、6人で結束して残り1ヶ月をしっかり走りきってほしいなあと思います。がんばれ、べてらん!


以下、みょーじょーの関ジュコンレポとべてらんの感想です。相変わらずの殴り書き。

  • 関ジュコン

・まず目に入るのはでっかい優馬1ページ。
・やっぱり優馬はアイドルになるために生まれてきた子です!
・うえすとの写真がひとり残らずすばらしい。
・神ちゃん、なんなのその色気(*´Д`*)
・がっきーのウインクとクラッカーを押さえてくれたカメラマンさんに感謝。
・ヘッドセット×白シャツの男前なじゅんじゅんにきゅんきゅん!
・お口を大きく開けて歌う金内くんは小さくてもきゃわ!
・べてらんは…まあ、なんとなく雰囲気は掴めました(´・ω・`)
大喜利でお湯はる文龍太薫太。
・団体芸好きとしてはたまらない一枚。
・でも、コメントには「会場に大寒波が…」
大寒波ってアイドルのコンサートに使う表現じゃないww
・ちなみにぽぽろには爆笑を誘ったと書いてありました^^
・「ユニットの枠を越えて歌ったり、絡んだり、そこがJr.コンの魅力」
・そうなんです!大いに共感!

  • べてらん

浜中文一、まさかのゆるふわヘアで上目遣い第2弾…!
・無表情たまらん。
・顔にかかる髪たまらん。
・白くて美しい手たまらん。
・その枕は読者プレゼントになりませんか。(まがお)
・さりげなくパンツが7分丈。
・小さい写真ながら足首が見えて萌えた。
・筋トレ…かあ…。
・確かに筋肉は必要だけど、ムキムキはちょっと(´・ω・`)
・っていうか、ボディビルダーの映像を見るってww
・どんな映像を持ってるのかとwww
・ハートのクッションを抱える龍太かわいすぎる!
・そのクッションは読者プレ(ry
・薫太のキムチ好きがそろそろひどい域に達してきた件。
・でも「めっちゃ食べたくなってきたあ」がかわいいから許すw
・相変わらず伊藤のビジュアルと星ネタは抜群の安定感。
・個人的に膝を抱える伊藤が好きです!
・「しょーもな」ってまさに菊さんらしいひとこと。
・いろんなパターンの「しょーもな」を想像して萌えてしまってすみません(ノ∀`)
・龍規はあの長身でよくガッツリ踊れるなーって思ってたけど。
・努力と苦労の賜物なんですね…。

何よりべてらん表記で6人載っていることがうれしく、さらにかわいく撮ってもらってありがたい限りです。そういえば、髪を切った文ちゃんが雑誌に載るのはいつになるんだろう。早く見たいなあ…。