なんということでしょう。

アンテナとハイクが続々更新されていてなんだろうと思ったら、J学園の詳細きたああああ!お仕事中にもかかわらず、ひっそり必死で情報をチェックしてしまった!いい大人なのに、我慢できなくてすみません…!
各回の出演者を見てあっちもこっちもいいね状態なのですが、じゅにぼ・ビッギャンの名前がたくさんあってうれしいです(*´∀`*)開かずのロッカーは「下駄箱に住む濱ちゃん」という断片的な情報の時点で興味津々だったけどもww出演がまとり・ゆっくん・丈ちゃん・悟空と知ってわくわく倍増!制服姿も演技も楽しみ!あと、メイキングもばっちり撮ってもらってるといいなあ…。DVD特典期待してます!気が早すぎるかなw
そして、やっぱり気になる文ちゃん。こんな終盤での出演になるとは思っていなかったので、ラスト3回に入っていることにびっくりです!誰と共演するのか知りたいところだけども、確定済の出演者が予想外に多すぎて、まだ決まっていない関ジュを探す方が難しい気がwどんな組み合わせになるんだろう…。龍太と薫太の行方も謎だし、個人的に大事な点ははっきりしないままで、この焦らされてる感じがつらいですwなにかサプライズがあったりするのかな…。早急に残り3回分の情報も公開を!!