愛のラビリンス。

カツン公開リハにバドボ千崎平野!という情報を知って、身体の中から沸々と何かが湧き上がって爆発寸前のような状況になっています。行かれた方のレポを見ると出番がたくさんあって、しかもガッツリ踊るようで!!個人的に踊る姿が堪能できるバックのお仕事は大好きなので、なんかもうその事実がたまらんです。あと、ここでいいお仕事して、関ジュいいじゃん!ってたくさんの人に思ってもらえたらいいなあと。関ジュの看板背負ってかっこいいところをどんどん見せて、爪跡残してきてくれたらうれしいです。きっとタイトなスケジュールで大変だろうけど、がんばれー!
ちなみにわたしは三重に行く予定だったりします。前田くんがつくなんてことがあるかもしれないし、会場も近いっちゃ近いし、行ってみようかなーと軽い気持ちで申込をしていたのでした。そんな適当な自分を今回は褒めたいですwただ、カツン三重はJUMP大阪と同日な上に歌舞伎終了後という条件から、バックが変わってしまう可能性があるわけで…。できればガッツリ踊るバドボが見たいけど、どうなるのかなあ(´・ω・`)とりあえずなんだか引きが強そうな平野にあやかって、願掛けに勇気100%を毎日聞いてみようか…とかわけの分からない方向に進みつつありますがw動きは読めなさそうだし、当日のお楽しみということでワナワナしながらあと半月待ちます!