今笑えるしあわせがあって。

郵便受けを開いたら、情報局青封筒とカツン返金が一緒に入っていて、うれしいような切ないような微妙な心境になりました。その返金で振り込めってことですよね、分かります。その通りにさせていただきます^^
で、関ジュコン案内が届いたわけですけども、それに合わせてお休みもらえるか打診してきました。上司に28日か29日のどちらかでお休みが欲しいと申し出たのですが、「全然有休使ってないし、たまには連休取っちゃいなよ」って…MA・JI・DE!!そんなこんなでまだ確定ではないものの、今回もなんとか無事行けそうでひと安心。わたしの認識が間違っていなければ、7/28は文ちゃんの入所日のはずなんですよね。本人が自覚しているかどうかは疑問ですがw今に至る出発点だし、やっぱり大切な日なので、そんな節目に文ちゃんが見られると思うと楽しみで仕方ないです(*´∀`*)ちなみに29日はひとりで入る予定なのですが、一緒に入ってやってもいいよーって方がいらっしゃったら、お声をかけていただけるとうれしいです。ひっそり募集中。