2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研いだ爪隠し牙を剥く。

A N

歌番組ラッシュの嵐さんにより、精神的に潤っている今日この頃です。今日はうたばん!いつものようにVS中居アニキのパターンかと思ったいたら…今回は芸人コラボ企画とか!しかも、相葉さんはゆってぃとコラボするとか!相葉さんのわかちこ…わたしの想像では…

売約済。

漢字になった嵐ちゃんを見ました。予告の時点で期待をしていましたが、やっぱり今までと比べて断然おもしろかった!やっと嵐さんの番組だと思えました。うん、いいぞいいぞ! 特に楽しみにしていたし、実際楽しかったのがマネキン。事あるごとに相葉さんの私…

ムテキ祭り。

A

お仕事終わってから、初回盤を最速で奪い取った!缶チューハイと食料もばっちり調達した!PCの前に座って、いよいよムテキ祭りスタート! これは一度に全員を見るのが難しい!ひとりに集中して、ひたすら追いかけたい感じ。そして、何度も繰り返し見たい感じ…

アイバー1。

A

ついに相葉さんの連載が!!基本テンション高めで、時々妙な漢字の変換がありつつ、ひらがなも共存していて、なんかちょっと「優しくて少しバカ」な雰囲気ながらも、最終的に相当癒される相葉さんの文章が!連載ですって!写真も楽しみだし、わくわく! ちな…

かわゆすマミタス。

わたしはクリィミーマミが大好きです!マミちゃんはもちろん、ネガポジもルミナスターも…全ての世界がキュートすぎる!というわけで、最近のお買い物。 QUOLOMOのバッグとシュシュです!かわいすぎて鼻血が出そう!特に困った顔が色っぽすぎるマミちゃんがた…

マイナスイオン。

今日のお仕事は人手が足らず、忙しすぎました。しかし、上司は終電だからと帰ってしまったため、わたしひとりが会社に残り、結局退社したのが0時。お友達に飲み会誘われてたのに、行けなかった…。リアル半泣き。明日も午前からお仕事です。はああああ…。 そ…

君を好きでいる限り抜けられないルール。

N

ムテキ見たよ!なんというかもう二宮さんが男前すぎる!!切ない表情と目線外しと手にまんまとやられました。完全に思う壷でなんかちょっと悔しい…けど、かっこいい。こればかりはもう沸き上がる感情に流されるしかないです。セツナクオテアゲ。 そんなこん…

ナイスビーム。

今、MステのCM見た!「迫力のダンスチューン」だって!ということは、ムテキですか!!世間的には既出情報かもしれませんが、初耳のわたしは跳ね上がりました。その予感だけですでに幸せです。バッキバキに踊る嵐さん(*´∀`*) …と、勝手に騒いでいるわけで…

To the heaven

ちょっと!やらっちがお伊勢さんにひとり旅って!!!*1 三重県出身なので、つい過剰に反応してしまいました。なんだかものすごく普通に楽しんできたっぽいのですが…話をした人たちはまさかジャニーズの人だと思わなかったんだろうなあ。こんな貴重な機会は…

明日に向かって吠えろ。

etc

すみません、お仕事の愚痴です。

カッペとヨコンボ。

YA M

昨日たまたま見ていたメレンゲにヨコが!もしかしたら話題に上るかもと淡い期待を抱きながら見ていたわけですけども。「仲のいいジャニーズは?」「嵐の相葉と二宮」…相葉さんだけでなく、二宮さんもきたよ!この3人というと、相葉さんの携帯から二宮さんの…

リアルに切なくよぎる。

最近ふと思ったのですが、嵐さんの曲って「悪女に振り回される」または「振られてもまだ引きずっている」的な重めの歌詞が意外と多くないですか?サワレナイ、恋はブレッキー、君は少しも悪くない、CARNIVAL NIGHT part2…今、思い付くだけでもこれだけ出てく…

じわりじわり。

O

ぬおおお!やらっちが釣りにハマっとるΣ(゜Д゜)*1おそるべし、キャプテン効果! しかし、どうしよう…みんなどんどん焦げていったら…。アラサーの日焼けは命取りなのに! *1:Johnny’s web参照

5分間退場。

いろんなダイアリーを巡らせていただき、昨夜の相葉すごろくの感想について激しく共感しています。あまりに共感しすぎて自ら発信するパッションがなくなってしまったのですが…あの異次元空間の中でナチュラルに存在している嵐さんがすばらしい。その中で唯一…

すみれSeptember Love

IZAMさんのblogで嵐さんの名前発見!同じ芸能界にいる方が「いい子達」と表現するということは、本当に普段もあんな感じなんだろうなあ。素直にうれしい!しかし、相葉さんのSHAZNA好きがIZAMさんに伝わっていたとは…。だってまだJr.の頃の話!時間を超えて…

あの頃の未来に僕らは立っているのかな。

etc

GW以降、お化粧ノリが良くてびっくりです。しかも、なぜか体重が1kg減っています。もしかして萌えは美容に良いのですか…!それなら遠慮なく積極的に萌え続けますけど!嵐さんはアラサーを救う! しかし、そんな呑気なことばかりも言っていられず、まだまだ…

愛となり降ってくる。

連休最終日も実家にて嵐さんに浸っています。にのあいを愛でる旅の中で素顔2を2回ほど見て、どうしても気になっていたことがあり、雑誌を引っ張り出して…発見!! この絶叫マシーンがきいたのか、はたまたロケ疲れか、早くも座り込む相葉ちゃん。「おーい…

ハウズ!

N

にのみやさんのおしりが圧倒的にかわいい!そして、足が長く見える!キセキの瞬間!

運命的な三叉路。

イェーイ!ゴールデンウィーク!イェーイ! というわけで、にのあいを愛でる旅に出ています。昨日今日はにのあい仲間の寄り合いに参加してきました。心斎橋OPAの三叉路でばったり3人が出会うというミラクルが発動し、集合の時点からテンションだだ上がりの…

大きな感謝の言葉を。

etc

気付けば、はてなに移って数ヶ月経ちました。 なんともまとまりのない文章ばかりの辺境blogですけども、はてなスターをいただいたり、アンテナ登録をしていただいたり…ありがとうございます!繋がりができる度にいろんな気持ちが共有できたような気がして、…