5分間退場。

いろんなダイアリーを巡らせていただき、昨夜の相葉すごろくの感想について激しく共感しています。あまりに共感しすぎて自ら発信するパッションがなくなってしまったのですが…あの異次元空間の中でナチュラルに存在している嵐さんがすばらしい。その中で唯一逆らいながら役割を全うする山里さんがすばらしい。そんな大惨事を放送する宿題くんがすばらしい。なんという黄金バランス!もう全部ひっくるめて丸ごと抱きしめたい!それだけ言いたかった!…勝手に感無量。
そういえば、来週のゲストは有吉さんだそうで。有吉さんと言えばあだ名ですが、今まで命名された中で個人的に好きなのは「misono⇒エロみっともない」「狩野英孝⇒クソ煮込みうどん」「森田剛⇒ゆき姉」です。なんかもうハマりすぎている…!宿題くんでもこんな秀逸なフレーズと毒吐きを激しく期待しています。楽しみ!