2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お取り寄せ確保。

BUN

週末がお休みの日は人混みを避けて家でのんびり過ごすわたしですけども、昨日はこれが買えると知り、はりきって名駅に行ってきました。 文ちゃんがあっぷあっぷのお取り寄せで紹介していた岩崎本舗の角煮まんじゅう!名鉄百貨店で開催中のおめざフェアに出店…

MA・JI・DE!+追記

BUN

うわああああ!あっぷあっぷのHPに文ちゃんの名前が!! 浜中文一って、あの浜中文一ですよね!!どうしよう、震えてきたwわたしの住んでいるところでは見られず、ほんっとにもう残念極まりないんですけども(´・ω・`)ハンカチを握りしめつつ、ひっそり応援…

月ヲ望ム。

今さらですが、望月についてちょっとだけ触れてもいいですか…!DVDが届いてから本編・メイキングともにリピートしまくっていて「兵馬かっこいい!」とかいっぱい書こうと考えていたものの、わたしの好きなものがいっぱい詰まりすぎ、逆に何も書けなかったも…

プライスレス。

KJJ

∞カウコンDVD発売ktkr!うれしくて即予約!まだあまりよく分かっていないのですが、1部メインで収録されるんですかね?ジュニアコーナーは無理にしても、スケステで各ユニが紹介されているところは入っているといいなあ。みんな楽しそうでかわいかったし!…

むびなう!

お仕事から帰って録画したMステを見ましたが…嵐さん、ちょうかわいかった!!! まずなんといっても衣装が!やっぱりお揃いっていいなあと思ったり。今回は蝶ネクタイ効果もあって、並んだときのかわいさが2割増だった気がします!あと、ラインが細身なの…

そういえば。

わたしが好きな人にはいつも越えられない壁が存在していることに気付きました。相葉さん然り、文ちゃん然り。

熱いビートちょうだい!

春のお知らせがきたー!お仕事の休憩中に直筆メッセージつきの案内が届いていると知って、今すぐ自宅の郵便受けへ取りに帰りたい衝動に駆られましたw前から情報は出ていたけども、こうやって案内が届くと実感がわいてやっぱりうれしいなあ。タイミングよく…

転げ落ちるみたいに加速して。

DRAMADA-Jで沸き立つ関ジュ界隈ですけども、わたしの元にはまだ届いていないので、完全おあずけ状態です(´・ω・`)今日中には受け取れると思うんだけどなあ…。ああああ!早くわたしも見たい!ネタバレ感想を読みたい! そんなこんなで込み上げるパッションを…

夢の階段駆け上がって。

妄想垂れ流しの文章におほしさまが…!そもそも自分以外に伝わるかどうかも怪しい内容だったので、まさかおほしさまをもらえるとは思わず、びっくりしてしまったのですがwありがとうございました!そして、恐縮です! さて、続々と舞い込んでくる春のお知ら…

自給自足。

KJJ

寝る前にジュニ刑事を見ながら、関ジュの番組があればいいのになーと思ったりしまして。どんな番組がいいかと考え始めたら、どんどん勢いづいて止まらなくなってしまいました。で、勝手にいろいろと考えてみたわけですけども…。 まず、枠は無難に週1の深夜3…