夢の階段駆け上がって。

妄想垂れ流しの文章におほしさまが…!そもそも自分以外に伝わるかどうかも怪しい内容だったので、まさかおほしさまをもらえるとは思わず、びっくりしてしまったのですがwありがとうございました!そして、恐縮です!


さて、続々と舞い込んでくる春のお知らせですけども。昨日はヨコのソロコンの一報を聞いて…ええええ!(゜Д゜)日程を知ってさらに…ええええ!(゜Д゜)(゜Д゜)となりました。わたしがまず気になったのはやっぱりべてらんの動向なのですが、お仕事フラグに喜びつつ、全国を回るという可能性にふわふわしている感じです。どどどどうしよう!落ち着け、わたし。でも、カウコンで見たヨコのソロがすごくすてきだったので、純粋にソロコンを見てみたい気持ちもあって、だから今回のツアー決定はうれしいし、とっても楽しみだったりします。あと、やりたいと言葉に出したことがちゃんと実現するっていうのもすごいことだなあと思ったり。きっと激戦になるだろうけど、見に行けたらいいなあ。


…って、やっぱり落ち着かない!どうしよう!