転げ落ちるみたいに加速して。

DRAMADA-Jで沸き立つ関ジュ界隈ですけども、わたしの元にはまだ届いていないので、完全おあずけ状態です(´・ω・`)今日中には受け取れると思うんだけどなあ…。ああああ!早くわたしも見たい!ネタバレ感想を読みたい!
そんなこんなで込み上げるパッションを持て余し、昨日は出勤前に3誌を最速で奪い取ってきました。W誌のべてらんがかわいすぎて、もうどうしようかと…!!立ち読みの時点で動揺を隠せなかったよ!おかげでお仕事中もニヤニヤしてしまったよ!以下、そんなひどいわたしのひどいべてらん感想。

  • W誌

・べてらん×ハート見開き2ページ。
・とりあえずまるごとかわいいいい!!!
・文ちゃんが目に入った瞬間、わたし to the heaven
・マフラーに萌え袖にゆるふわヘアーに上目遣いって…!
・はああああああ(*´Д`*)
・これはマズイ!たまらん!苦しい!
・また龍太の笑顔がかわいくてかわいくて!
・そして薫太がとにかくイケメンすぎる!
・SOS作詞のエピソード公開。
・薫太の不採用案「キミのお好み焼き焼く姿に、ボク胸こがす」
・どのメロディーに乗せようと思ったのかwww
・本人は至って本気なところがまたwww
・「星も見えなくなる」はマーシー作詞ではなかったようで…。
・って、マーシーはいつもファンの声をしっかり拾うよね!優しい!
・べてらんお絵描き対決ktkr!
・みんな結構ひどいwww
・特にお題を無視した2位と絵心がない3位www
・こぼれ話に載っていたバドボの方が圧倒的に上手な件(ノ∀`)
・ウエストコンのレポ、虫取り龍太がかわゆし!

  • P誌

・黒いべてらん1ページ。
・ファッションについての記事なのに、衣装がイケてないw
・前号もひどかったし…と見直したらスタイリストが同じだったw
・オーバーオールが似合ってみたい文ちゃん。
・ピンクのTシャツが早く着たい文ちゃん。
・小柄だから似合うだろうなーと妄想。
・でも、今のビジュだとモノトーンで結構カッチリした感じもいいなーとさらに妄想。
・衣装を買い取るというおにい。
・確かにあほすき衣装を買い取っているイメージw
・ロングカーデのバランスを気にしながら着る菊さんがかわいい。
・赤黒チェックを語る龍太、ウエストコンレポに赤黒アウターで登場w
・∞コンレポではポンポンリングを持って踊る文ちゃん発見!
・読者プレゼントにもべてらん登場。
・前回から引き続きまた靴下w
・プレゼントページはなぜかいつもかわいいので安心。
・でも、べてらんだけユニ名がないんですね(´・ω・`)

  • D誌

・赤いべてらん1ページ。
・ツインタワーで挟む並び、大好きです!
・文菊並びの安定感はすばらしいとしみじみ。
・やっぱり龍太薫太がかわいくてイケメン!
・さりげなくマーシーの鎖骨がたまらん!
・対談形式で割とありがちなバレンタイン話。
・室家の兄弟喧嘩にテンション上がる!
・微妙なダジャレを発し、薫太から「今年はブレイク間違いなしですね」と言われる菊さんw
・あれ…と思って数えてみたら、文ちゃん4回しか発言してない\(^o^)/
・さすが「後ろへ後ろへ」の浜中クオリティw
・まさかのべてらんコンオーラスレポ!
・写真撮ってるなーと思ったのはこれだったんですね!
・ゴールド衣装見るだけで、なんかドキドキする…。
・と、浸りかけたら、バッファローギャングの写真がwひどいw
・「室龍規は一発ギャグでしっかりスベり」
・「山碕薫太、菊岡正展が果敢に先輩のモノマネをして」
・冷静なレポートww
・ハニカミ告白集という甘酸っぱい企画が。
・文ちゃん「じいちゃん、ばあちゃんになってもおまえと手をつないでいたい」
・チャーミーグリーンの世界!
・それは告白じゃなくてプロポーズでは…!
・セリフは置いといてw手をつないでいるという前提に萌えた(*´∀`*)
マーシー「老後、いっしょにキミと火星に住みたいな!」
・またプロポーズ…!
・真冬の田舎ってまさかデートは天体観測?UFO探し?
・相変わらず宇宙テイストが強すぎるw
・余談ですが、ふみきゅんの告白が熱すぎて大変です。
・ギューしようって言われてもww
・FIRE BEATってもうどうすればww


まだべてらんしか見てないのですが、すでに結構おなかいっぱいな感じです!落ち着いたら他の記事も読もうかと。でも、その前にDVD!早く届いてー!