2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルスタンバイ。

A

結局あれから眠れず、録画していた嵐ちゃんを見ました。…なにこの爆弾!リアルモテまさきのポテンシャルがハンパない!!米倉さんが思わず「スタイルいい」と言ってしまう身体とか、柔らかいのに程よくがっしりな身体とか、動きが意外としなやかな身体とか、…

当落。

目が覚めたら5:58だったので、「ナビダイヤルでお繋ぎします」を目指し、早朝から電話をかけてみました。

エトセトラ。

最近のいろいろ。

火薬田ドン。

A

仕事から帰ってきて録画したVS嵐を見て満足して、そのままなんとなく三輪車12時間耐久レースを流っぱなしにしていたら、知っている人が映ってリアル二度見。っていうか、同じ会社の人だよ!なにこの再会! まあ、それはそれとして、大事なのは楽しみにしてい…

26時間テレビを見たヲタクの独り言。

etc

遠野舞子!ちょうなつかしい!!昔のアイオンは安室ちゃんとかあゆとか出ていたんだよ!仲間さんもショーパンはいて歌って踊っていたんだよ!たしかTOMATOっていう曲だったよ!言いたいのはそれだけだよ!

KOOLじゃ待てない。

A

P誌を買ってきましたー。俯せで読書をしている天使な相葉さんだったり、仲良しエピソード満載の櫻井相葉だったり、ハァハァするポイントはいろいろあるのですが、一番グッときたのは撮影舞台裏のイラスト絵日記だったりします。しかも、イラストではなく付…

しまったしまった島倉千代子。

A N BUN

はりきってWSを録画しましたが、二宮さんが映った瞬間に映像が途切れました。まさにクールポコ状態(´・ω・`)相葉さんの体操JAPANも放送されないし、若干沈み気味です。これはもう今夜の宿題くんで回復するしかないな! さて、誰も興味がないであろうわたし…

standardじゃ満たされない。

今さらですが、3誌を買ってきました。見たいページがありすぎて、結局全てお持ち帰りしてしまったパターンです。思うがままに感想いきます!いろいろ入り乱れて無駄に長いので、ご注意を!

CHI・KU・BI

BUN

滝コン名古屋で文ちゃんが乳首を公開したと知り、無駄にそわそわしています。ああああ!あのCHI・KU・BIが大観衆の前で露わになるなんて(*´Д`*)乳首ネタに過剰反応してしまうのは、わたしが変態かつ嵐さんヲタクだからだと思いますが…なんかもうすみません…

とりいそぎ。

TJ

プレゾン開幕!ってことで、レポを読んだり、お友達に聞いたりしたのですが…

ときめきトゥナイト。

NA A

守備範囲を広げて、はっしーや文ちゃんにテンションを上げている今日この頃ですが、相葉さんへのときめきは衰えるどころか勢いを増すばかりです。わたしの周りのお友達が絶賛担当溺愛中という流れもあり、わたしもなかなかのデレ具合になっていると思います…

ハッピーキューティーフルーティー。

やっと先週の少クラを見ました。かわいい少年たち*1がたくさん出てきましたが、わたしの中の一等賞は知念侑李。自ら作詞をしたというソロ曲「おおきくな〜れ☆ボク!!」に理性が崩壊しました。だって!あの曲とあの衣装、絶対かわいいに決まってる…!自分が…

大事なのは自分のハート。

AYURAさんからお手紙が届きました。今年のベストオブアユーラは「メディケーションバス+ヘアケアセット」だそうで!全てが魅力的でなんとも惹かれます。中でもヴァカンスヘアプロテクターという限定のヘアトリートメントが一番気になるなあ。ここで買わなき…

赤から青に変わるシグナル。

Mステは完全に失敗しましたが、Mラバは無事見れました。最近、テレビを見るときはいつもにのあいなお友達の中でメールを一斉送信するのが恒例になっているのですが、みんな開口一番、 ・相葉さんの衣装がかわいい。 ・一方、二宮さんの衣装は微妙。 ・キャ…

ハピネス。

嵐さん、26時間テレビに出る…んですよね?何が本当なのか分からなくなるくらいどんどん仕事が発表されるので、喜びつつもとまどいを隠せないわたしです。でも、しばらくずっとこんな感じなんだろうなあ。むしろ、これからさらに加速していくんだろうなあ…。…

手。

帰ってわくわくしながら録画予約していたMステを再生したら、なぜか野球中継が画面に映し出されたという残念な事実。リアルにうなだれました。わたしのばかやろう…(つД`) というわけで、Mステ記事が書けなくなってしまったので、コスメ記事に変更。先日の…

新企画祭り。

新曲発売とか、体操のお兄さんとか、某イベントの噂とか、次々にやってきて踊らされまくりですけども。とりあえず、目の前の嵐ちゃん!モテ嵐ダメ嵐の新企画ですが… 素直すぎるが故に否定されて凹む相葉さん(*´∀`*) 巻き込むなと言いながらうれしそうな二宮…

10年ぶり。

BUN

今日は郵便局に行ってきました。ジュニア情報局の更新と松竹座公演の振込完了!