エトセトラ。

最近のいろいろ。


【嵐さん】
・国立の当落電話をずっとかけていますが、一度も繋がりません。
・どんどん弱気になってくるのですが。
・そういう時代ですね(´・ω・`)
・ディズニーイベント解禁!
・でも、金・土お仕事のわたしはどうしても無理なわけで。
・そもそも自炊をしないわたしはカレーのルウを購入することがないわけで。
・ここまで不向きなイベントなら諦めるしかないですね。
・ミッキーと相葉さんのツーショットとか考えただけで泣けるけど…。
・さようなら・゜・(ノД`)・゜・。


【松竹座】
・予想通り、二次募集分が無事取れていました。
・ちなみに結局プレイガイド分は1枚も引き換えず。
・よかったー!
・っていうか、握手会つきチケット販売ってなに…。
・いろんな意味で不安。
・ふとハウズのときの嵐さん握手会を思い出しました。
・そんな時代もあったよね(´・ω・`)


【前田くん】
・少クラ公録に行っためぐちんから速報が!
・前田くんのダンス楽しみー!
・前田くんの髪型楽しみー!
・いっぱい映りますように!
・そして、プレゾン行きたいなあ…と今さら呟いてみる。


【近況】
・会社の先輩が退社して、沖縄に引っ越すことになりました。
・送別会でたこやきパーティー
・たこやきを焼き、食べ続けること5時間。
・摂取カロリー恐ろしい(((;゜Д゜)))
・こんな感じの生活に危機を感じ、青汁を飲み始めました。
・アラサー必死。