火薬田ドン。

仕事から帰ってきて録画したVS嵐を見て満足して、そのままなんとなく三輪車12時間耐久レースを流っぱなしにしていたら、知っている人が映ってリアル二度見。っていうか、同じ会社の人だよ!なにこの再会!
まあ、それはそれとして、大事なのは楽しみにしていたナマ嵐さん!見始めたのが夜中ということもあり、早送りを駆使してとりあえず見たいところだけをチェックしてみた感じなのですが、パーマサキが健在と分かって、わたしの心は安堵と喜びでいっぱいになりました.。.:*・゜相葉さんは髪伸びるのが早く、気付くと大型犬みたいになってしまうので、これまた喜びもひとしお(*´∀`*)国立まで今の感じでいてくれるとうれしいなあ。09さわやかパーマサキ希望!
早送りで見たせいでいつの間にか国立に話がすり変わっているというどうしようもない展開になってしまいましたが…なんかもうすみません。またじっくり見て、皆様の感想を読んでウハウハしたいと思います。