2008-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマン。

etc

会社の忘年会から帰ってきました。ビール3杯、チューハイ2杯、梅酒ロック1杯で酔っ払いです。でも、明日のことを考えて洗濯始めてみたり、録画したお笑いDynamiteを興味ない芸人だけ早送りしてみたり、上司さんからのメールを返信してみたり、今日変なこ…

左手にしょうゆ。

今日のわたし。 いつものように会社で仕事 ↓ 実験の嵐の録画を忘れたことに気付く ↓ 会社を抜け出し、自宅へ戻って必死で録画 ↓ その後は普通に仕事して帰宅 ↓ 立ち寄ったコンビニでagehaに知っている顔が載っていた ↓ (・ω・`) ↓ 自宅にてハニーフラッシュ…

右肩にナス。

あ、先日NEWSコン行ってきました。そう、全ては前田くんのために!シングル曲のサビしか分からない状態で乗り込んだので、内容についてはなんともぼんやりとしたことしか言えませんが…。まず言いたい。ま え だ さ い こ う !しゃかりきでキレキレなダンス…

MERRYだけどHAPPY。

A

はっぴーばーすでーあいばさん!おしゃれイズムでの圧倒的なアイドルオーラに「あんな地味だった子が…!」と今さらながら思いました。デビュー10年目とは信じがたいハンパない鮮度!26歳だけど超アイドル!これからも楽しそうでキラキラしている相葉さんがず…

おねむ。

最近サボっていたAYURAの美活沙マッサージを久々にやったら、いつも以上に感動しました。頬の質量・位置が全然違う!簡単なマッサージなので、サボらずにやります…たぶん。顔でこれだけ効果が出るなら、ボディのマッサージにも取り組むべきかなあと思いまし…

メリークリスマス。

今日の宿題くん、二宮さんの完璧すぎる突っ込みに惚れました。恒例の田舎者扱いから入り、金箔は味がないと5年言っているという流れ…すてきすぎて着ボイスにしてしまいたい!「5年」がさらっと即座に言えてしまうところがにのあいクオリティですね。ごちそ…

昨日の出来事。

etc

前半休を取ったら結局仕事が終わらず、午前2時近くまで働く羽目になったという。誰かご褒美をください!相葉舞台のチケットをください!*1 同じく残っていた別ブロックの同期くんと帰り際に話をしたのですが、年齢確認されて、年上に見えると言われました。…

シンメ。

NA

テレビつけたらスキマスイッチのライブが!思わず録画です。”奏”という曲が好きなのですが、運よく見られて静かに感激した深夜2時のわたし。「君が僕の前に現れた日から何もかもが違く見えたんだ」ってすてきすぎると思います。非常に自分勝手なイメージで…

今年のコフレ。

お買い上げしたコフレが揃いました。今年は実用性をポイントに選択。結果、NARS・MAC・BOBBIのアーティスト系に集中してしまいました。ブラウン系で質感を楽しむのが好きなお年頃です。うまく使えるように頑張ります。 ちなみに今年愛用したコスメは…BOBBIの…

シークレットシークレット。

A

FNSの矢島美容室をリピート中です。あのタイミングでマイク倒すなんて神懸かりすぎている…!とんねるずのすごさを思い知りました。 そんなこんなで嵐さんは一回しか見ていないので、よく分かりません…。でも、相葉さんのストレートヘアに萌えました(*´д`)パ…

一生かけて謝るから。

今日のわたし。 いつものように会社で仕事 ↓ FNSの録画を忘れたことに気付く ↓ 会社を抜け出し、自宅へ戻って必死で録画 ↓ その後は普通に仕事して帰宅 ↓ 立ち寄ったコンビニでヤッターマンな翔ちゃんの記事発見 ↓ (((;゚Д゚))) ↓ FNSの相葉さんがストレート…

爆弾。

etc

今日も今日とてお仕事です。全体会とかいうものがあるのですが、決意を発表しなきゃいけないらしい。うちの会社、決意表明とかさせるのが非常に好きなようで。でも、そんな体育会系テンションについていけていないわたしです。低血圧ですみません。 そんなわ…

気持ち嬉しそう。

ちょ、またミラーマン…!最後に珍映像が漏れた今宵の宿題くん。DAIGOさんが来てくれてマジ感謝!あの独特な言語センスと間による破壊力ったら。嵐さんもめっちゃ楽しそうだったなあ。特に潤くんが明らかにテンション上がってて、非常に乙女でした。ああ、か…

はじめました。

etc

気軽に書けるといいなーと思って、はじめてみました。嵐さんとか、お仕事とか、好きなものとか、どうでもいいこととか、ごちゃまぜになりそうだけども、ぼちぼち書いてみようかと。 あ、名前どうしようかなー。そろそろHNに飽きてきたしなー。