シークレットシークレット。

FNSの矢島美容室をリピート中です。あのタイミングでマイク倒すなんて神懸かりすぎている…!とんねるずのすごさを思い知りました。
そんなこんなで嵐さんは一回しか見ていないので、よく分かりません…。でも、相葉さんのストレートヘアに萌えました(*´д`)パーマもかわゆすだけど、だんだん中途半端なギャル男*1に見えてくるわけで。あー髪がもさもさしてるよーと思ったこのタイミングでこれですから。まさに無言のツンデレ。「パーマ→ストレート」の流れは自分的鉄板です。
あと、外せないのは小窓の相葉さん。かっこよさ2割増*2のお兄さんまさきです。素の相葉さんは結構大人だと思っているので、そういう顔がチラリズムすると興奮します。考えただけでアドレナリンが出てきました。お手軽で安い女です。また、気が向いたら*3リピートします。

*1:もしくは大型犬

*2:当社比

*3:寒いと最小限しか動かない冬眠体質