2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

movin'on

2ヶ月ぶりの大阪です。やっと!やっと行けるよ、嵐コン!それこそ10年くらい”夏=嵐コン”だったので、国立行けなかった今年は寂しい感じをずっと引きずってきたし、最近はベスト的なコンサートが続いていたので、アルバム引っ提げてのツアーが見たくてたま…

Ready?

KJJ

少し視野を広げたらあっちもこっちもいいね状態に拍車がかかり、自分の中におけるジャニヲタ比率がどんどん高まっているのを実感している今日この頃。なぜ今さらこんなにみなぎってしまっているのかは謎ですが、とりあえずこの現状が楽しすぎるので欲望に従…

Everybody 愛してる。

滝翼祭行ってきましたー!誘った人みんな都合がつかなくて迷った末にひとりでチケット申し込んで入ったんだけど、ほんっとに楽しくて行ってよかった(*´∀`*)合間にヲタクさんたちと会ってお話できたし、全然寂しくなかったよ! 以下、滝つコンはジュニア時代…

君の未来に幸あれ。

HAPPY BIRTHDAY! BUNICHI HAMANAKA 文ちゃん、お誕生日おめでとう!23歳になったということで自分が同じ歳だったときを振り返ると、学生から社会人になってとにかく毎日必死に生きていたような…。文ちゃんの周りでもきっとそういう状況の人がいて、いろいろ…

ドキドキしましょう。

KJJ

またもやジャニショに行ってきました。月9出演おめでとう記念にあきとの写真を買い足してきたので、またレシート出しちゃいます。どのあきとにするか迷いつつ、なんとか厳選して4枚購入。アルバムに写真を収めながらコンサートのあきとはほんっとにいい顔…