movin'on

2ヶ月ぶりの大阪です。やっと!やっと行けるよ、嵐コン!それこそ10年くらい”夏=嵐コン”だったので、国立行けなかった今年は寂しい感じをずっと引きずってきたし、最近はベスト的なコンサートが続いていたので、アルバム引っ提げてのツアーが見たくてたまらなかったりしていて…。なので、今回の現場に行けるしあわせを噛み締めながら、めいっぱい楽しんでこようと思います!3日間ドームにいるので、お会いできる方がいたらぜひぜひ!
続きにコメントレス。お返事遅くなってごめんなさい><あと、拍手もいつもありがとうございます!



>ほぴちゃん
こちらこそありがとうございましたー!久しぶりに会えてうれしかったです!なぜか最終的に相葉さんのギャラン話で盛り上がってしまいましたがw滝つコン楽しかったですよねー(*´∀`*)黄金期世代としては、やっぱり滝つはどんぴしゃでたかぶります!また幅広くお話できたらうれしいです☆∞の現場でも会えますように!