2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐもぐもぐ。

もう1月終了って…早い!でも、ほんっと濃い1ヶ月で、∞コンを皮切りに山Pコン・嵐コンに行って、ヲタクなお友達とも会えて、楽しかったなあと手帳を見ながらニヤニヤ。そして、2月も2月でDRAMADA-JのDVD発売があるし、関ジュコンのお知らせも来るだろう…

愛しさ溢れて光キラリ願い。

勝手に巻き起こした担降り騒動におほしさま・拍手、そしてメールをいただき、ありがとうございました! あんなgdgdな内容ですが、実は結構勇気を出して書いたもので(´・ω・`)共感してもらえたり、温かい言葉をもらったり…とてもうれしかったです。常々感じ…

お知らせ。

A BUN

ちょっとお久しぶりです。ここ最近は嵐コンに行ったり、今さら山Pコンの打ち上げをしたり、全力でぴーちくぱーちく騒いで、相変わらずヲタクらしくしあわせに過ごしていたわけですけども。ただ、その中でいろいろと考えるところがあって、ここには何も書け…

CARNIVAL NIGHT!

気付けば、明日から嵐コン!大阪から4ヶ月も経ったので、なんだか現実味がありませんが(´・ω・`)一番気になっているのは、相葉さんと前田くんの髪型です。相葉さんは脱・大型犬、前田くんはちょい盛りな感じだったらいいなあ。そんな髪型事情も含めてwア…

輝ける場所はここだと。

「最後の約束」見ました。ドキドキして、目が離せなくて、楽しくて、いいドラマだったなーって。しあわせな気持ちで見終わった…と思ったのですが。 最後5人が向かってくる姿を見たら、胸が熱くなって、涙が止まらず…! ドラマの設定のようにみんなが同じ方…

他でもない僕にとってスウィートなお相手。

アンテナ登録させていただいているダイアリーで3誌の関ジュ感想が続々と上げられてたまらなくなり、夜中にひとり危ない目で本屋さんに駆け込みました。たまたま手持ちのお金がなくて、でもどうしても読みたくて、カードを切ってしまったw必死すぎるw で、…

SHORT BUT SWEET

久々に大阪城ホールへ出向き、「短いけれどいい時間を」過ごしてきました。山Pはやっぱり最高にイケメンだということがよく分かった2時間。

ローリング・コースター。

NA YA

本屋さんで「半裸男子」という本を見つけました。あまりに魅力的なタイトルだったので、思わず手に取ってしまったわけですけども…開いたら全然大したことなかったという(´・ω・`)あのさ、脱げばいいってもんじゃないよね!!腰や脇腹のラインにもこだわるべ…

その心はすでに決まっているんだろう。

年越し活動記録の続きです。∞コン編。

I'm crazy for you.

あけましておめでとうございます!大好きな人たちをたくさん見てしあわせな年越しができました。今年ぴーちくぱーちく騒いで楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなあと思っています。皆様あってのわたしなので、2010年もどうぞよろしくお願いします! さて、…