SHORT BUT SWEET

久々に大阪城ホールへ出向き、「短いけれどいい時間を」過ごしてきました。山Pはやっぱり最高にイケメンだということがよく分かった2時間。



仕事を全うする踊り子が好きなので、どうしてもバックが気になってしまうのですが、今回は辰巳・こっしー・福ちゃん・松崎の4人でした。今までMADお兄さん組をガッツリ見る機会があまりなかったので、これはチャンスとはりきって追いかけてみました。特に辰巳へズームイン!サービス精神が旺盛すぎるスーパーアイドルぶりに目が離せなかった…!そんな辰巳を中心に記録メモ残しておきます。

・まず入場前、1部に菊さんが見学に来ていたことを知り、ニアミスに涙目。(…)
・オープニングは映像と音を使っでじらされ、テンションだだ上がり。
・本編も含めて映像や照明の使い方がすてき!
・一番楽しみにしていたMOLAはPVバージョン。
・ダンサー従えてちょうかっこよかった!
・Run From YouとかCrush On Youあたりの辰巳がもうかわいすぎて!
・ガシガシ踊りながら、合間にすかさずにっこりピース(*´Д`*)
・赤いシャツ×ストールの衣装がまた似合うんだ!
・山Pからのご指名で客席へ舞台に上がる人を選びに行く辰巳。
・子供を2名ゲット!
・抱っこ&手つなぎで連れていく辰巳が子供以上にかわいくて絶句。
・っていうか、顔ちっちゃ!
・スリラー!サビの山Pかわゆし!
抱いてセニョリータにおける辰巳の色気は異常。
・まずシャツをがばっとめくって黒タンクがこんにちは…!
・サビの手つきと腰がセクシーすぎる…!
・辰巳の身体、好みです。
・ちなみに同じ振りでも松崎はワイルド寄り。
・なんだか男前度が上がっている気がする!
Kissからはじまるミステリーきたああああ!
・懐かしいし、しっかり踊ってるし、声が甘いし…たまらん!
・山Pの過去映像で万里先輩きたああああ!
・なぜか山Pより大きく画面に映る相葉さんww
・なぜ…と思っていたら流れ出した今すぐに!
・メインステで当時の振りのまま踊るMAD!興奮!
・アンコールで投げチューしまくりの辰巳に釘付け。
・あらゆるファンサを繰り出し、まさに技のデパート
・まだファンとじゃんけんする人がいるなんて!
・にっこにこ笑顔に癒された!
・Wアンコはゴルマイ曲。
・ここでもサビのフィーバーをしゃかりすぎるほどしゃかりきに踊る辰巳。
・ほんっと楽しそうに踊るなあ…。
・最後の最後まで笑顔で手を振る辰巳にしあわせ感じて終了!

2010年の初コンサート、まさかこんなに辰巳に持っていかれるとは想定外でしたがw素直に楽しかったー!やっぱり現場はいいなあとしみじみ。また2ヶ月後、ここで楽しい時間を過ごせますように!