2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Private Hearts

TV LIFE、無事購入できました。午前中に買いに行ったのに、コンビニにはすでに並んでいなくて焦ったけども、書店で普通に発見!予約しなきゃ手に入らないかも…みたいな話を聞いていたので、勝手にドキドキオキドキしていたのですが、実はそんな切迫した状況…

寝る前に。

5000枚のサイン。1年前から書きはじめたということは毎日14枚書き続けないと終わらない計算なわけで。みんな多忙なのに、その中でずっとコツコツ書き続けてきたんだなあ…。当たる当たらないとか関係なく、その気持ちがうれしくてうれしくて、すでにしあわせ…

アーティストの思い出バトン。

なんとなんと!あいむさん*1からバトンいただきました!こんなしがないヲタクの辺境ダイアリーに回していただいて・゜・(ノД`)・゜・。ほんっと感謝カンゲキです!前に前田くんver.で答えたことがありましたが、今度は相葉さん!はりきっていきますよ! 『ル…

無限の可能性。

A

今日は嵐さんdayでしたが、先程お仕事から帰ってきたばかりなので、まだひとつも見られていません。いつもは帰宅後に録画したものを見ているのですが、今から6時間*1はさすがに…。明日はマイガールに必死だろうし、この嵐weekをちゃんと消化できるのか本気…

どうしても飲み込めない。

ネプリーグ…野球中継に乗っ取られて放送されなかったよ・゜・(ノД`)・゜・。ジョンで泰造さんと翔ちゃんにべったりくっつく小悪魔ninomiyaを見て、ものすごく楽しみにしてたのに!このインフレ期のゴールデンタイム枠でまさかこんな事態になるとは思っていな…

会いたいよね。

世間の波に乗り、風邪をひきました。咳が止まらず、今週はずっとマスク女子です。しばらくダウンしていたので、やるべきことが積もりに積もってしまい、今日は朝から銀行・郵便局・携帯ショップ・コンビニと自転車で走り回る羽目になりました。おかげで今も…

ひとり危ない目で走り出す。

マイガールがエキストラを募集している!!まさむねくんとコハルちゃんのスポーツ大会!!勝手に興奮して、とりあえず最速で夜行バスを予約してしまいました。考えるより先に身体が動くとはこういうことなんですね…。必死な自分に驚きました。きっとすごい倍…

忘れたいとは思わないよ。

てんとうむしのまさむねくん・゜・(ノД`)・゜・。

10年前のかけら。

etc

昔の写真を整理していたら、こんなものが出てきたよ!

ときめきトゥナイト。

やっと先週の少クラ見ました。今回はわたしのツボを押さえるポイントが定期的にやってくるというパラダイス状態で、終始ハァハァしながら見ていました(*´Д`*) まず、ゲストがNYC!知念が美人さんでどうしようかと…!特に横顔がムテキにステキで予想を遥か超…

てんとう虫。

マイガール試写会お疲れさまでした!これから芸能ニュースを捕獲して、チェックしたいと思います。あと、嵐さんの主題歌も発表されたようで…タイトルが「マイガール」ってうれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・。ドラマが始まる前からしあわせすぎてどうしよう! …

夢が覚めてしまっても忘れないよ。

A etc

Enjoyをチェックしようとジャニウェブを見たら、アイバー1が消えていることに気付きました。いつ消えたんですか?わたしが気付かなかっただけですか?もう終わっちゃったんですか?心にぽっかり穴が空いた感じです。寂しすぎる・゜・(ノД`)・゜・。 そんなこ…