Private Hearts

TV LIFE、無事購入できました。午前中に買いに行ったのに、コンビニにはすでに並んでいなくて焦ったけども、書店で普通に発見!予約しなきゃ手に入らないかも…みたいな話を聞いていたので、勝手にドキドキオキドキしていたのですが、実はそんな切迫した状況ではなかったのかも(´・ω・`)でも、ちゃんと買えてひと安心です。これではりきって3Dライブを見るんだぜ!あと、名駅に行ったので、地元で見つからなかった野性時代を買ってきました。ナチュラルな雰囲気はもちろん、まつげや耳といったパーツもすばらしい!またじっくり眺めさせていただきます!ゴチ!
さて、今日は山下赤西担と遊んできました。冬のコフレに向けて出費を抑えようという話になり、ランチ⇒カラオケ⇒ディナー⇒お茶のうだうだコースでしゃべりまくってきましたよ。昔話からドリボの話まで、のけぞりながらぴーちくぱーちく盛り上がり、最終的には笑いすぎて顔の筋肉が痛くなりました。ジャニヲタ同士のガールズトーク大好きです!はー楽しかった!
ちなみにわたしのカラオケ履歴の一部を公開。レスもあるよ。



剣の舞wwwちなみにPGFの意味を今日初めて知りました。*1日々勉強ですね。



>>Kaeちゃん
こちらこそ早速回答ありがとう!またコメントつけに行きますよーつって!
ハダシの相葉さんの腰がマズイというのは共通見解みたいでwほんっとなんなんだろうね、あの絶妙な動き…。いろんな角度から見たい!!


>>あいむさん
こちらこそバトンを回していただいて、ありがとうございました!とっても楽しかったです!こちらこそぜひぜひ仲良くしてください(´∀`)よろしくお願いします!
双子という設定は書きながら非常に興奮しました!一緒にテスト勉強したり、ケーキのろうそくを吹き消したり…妄想が止まりません!しばらくこれで楽しめそうですw


>>かんなさん
すばやすぎる回答ありがとう!また突っ込みを入れに行きますw
あの腰は回すでもなく動くでもなく…うねってるよね!なにがどうしたらああうねるのかと問いたい!あのカーニバルは衝撃だった…。腰に魔物が棲んでいたよ…。

*1:Positive Girl Friendの略らしい。