2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君とロマンティック。

ゆっくり関ジュコンの感想書きたいなーって思ったけど、∞カウコンDVD見たいし、YOUコン行くし、J学園始まるし、3誌発売もあるしで、のんびりしている暇がないことに気付きました。というわけで、勢いで書いたわたしによるわたしのための関ジュコン29日の感…

きゅんきゅん。

関ジュコン帰りの電車です。今日一日をひとことで表すと「楽しかった」…これに尽きます!またセトリ追いつつ、感想書きたいなあと。ただ、数時間前に目撃した光景がわたしの頭の中をぐるぐるして止まらないので、とりいそぎアウトプットしちゃいます。

ぼくはヒーローになれる。

KJJ

28日になってしまった…!ついに関ジュコンが始まる!ここ数日はお仕事が最高潮に忙しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、まだ実感がないです(´・ω・`)でも、毎日何かしら関ジュには触れていて、いい感じにテンションは上がってます!29日のみ参加のわ…

最終回。

嵐さん、スタッフのみなさん、8年間お疲れさまでした!5×10から始まり、5人のメッセージで締めるという流れに込み上げるものがありましたが、相変わらずの地味でくだらないゲームはやっぱり楽しくて、いつも通りしあわせな気持ちで見られました。 嵐さんが…

もう少しあと少し。

KJJ

わたしの元にも無事関ジュコンのチケットが届きました。自分名義は「悪くはない」としか表現できないようなわたしらしい列だったわけですけどもwここ数年はドームや国立で野鳥の会が定番だったので、今となってはどんな席でも存分に楽しめる自信があります…

立体的。

相葉・松本・櫻井でおかげでした!しかも、まさかのモジモジくん…!昔テレビで見ていた世代なので、すでに興奮気味です!カメラに寄って勢いよく「モジ紀!」とか言うのかなw翔ちゃんと潤くんの名前はどうなるんだろうwうわー!考えれば考えるほど楽しみ!…

はじけてるくらいがちょうどいいよ。

KJJ

わたしのお仕事は春が一番忙しくなるのですが、加えて今年は異動や退職で社員が半分に減り、日付が変わるまで会社にいる毎日です。書きかけのカレンダーの感想も放置状態で、更新することなく終わりそうな予感(´・ω・`)べてらんが思っていた以上に載ってい…

叶うはずさ 僕たちのBeautiful未来。

KJJ

戻ってきた寒さと2日連続の当落確認に心も身体も磨り減った気がするのですがwでも、先の予定がいろいろと決まってきて、手帳を見るとテンション上がります!もうすぐ楽しい春がくる! ちなみに結果ですが、関ジュコンは29日両部、ソロコンは3日の2部に入…

Everybody前進。

KJJ

寝起きのぼんやりとした状態で携帯を開いたら、突然の朗報に思わず二度見。関ジュにお仕事がきた!ドラマがきたー!3日前にドラマ発表されないかなーと何気なく書いたら、本当に発表されてじわじわ動揺が増している状況ですがwまたひとつ関ジュの活躍の場…

あっけらかんでいいんじゃない。

相葉舞台、見事に全敗でした。予想通りではあるものの、やっぱり「落選」って文字を見ると凹むわけで。やっぱり嵐さんへの道のりは厳しいなあ(´・ω・`)…と、こんな調子でさらにうだうだ書いてみたのですが、負のオーラが出すぎたので省略wやれることやって…

最速で奪い取る。+追記

3誌早売り買ってきたよー!P誌がバドボべて対談ということだったので、書店の開店時間に駆け込むという必死さを見せましたwお仕事の時間までべてらん中心に感想をざっくり上げてみようかと。 ※D誌感想を追記しました。

眩しさの向こう側に。

KJJ

昨日の自宅待機中の話ですが、ボギーと友情部を見てました。実は今さら初見だったりしまして…。もっと早く見るつもりだったけども、望月のリピートが止まらず昨日まで延びてしまったという(´・ω・`) ボギーはなんてったってメイキングの仲良し濱大!ふたり…

がんばります。

BUN

今週のあっぷあっぷも文ちゃん!放送圏外にいるわたしはいちご大福を頬張る文ちゃんを想像しつつ、また自宅待機をしていたわけですがwどうやらスタジオでは文ちゃんのたくさん笑顔が見られたようで!まだまだToo shy shy boy*1っぷりは健在だろうけども、慣…

ギラギラ眩しくて。

KJJ

ジャニウェブを見てみたら、びっくりする情報に3回ほど遭遇。 NYCのシングル、勇気100%って(゜Д゜) YOU&優馬に神ちゃんと重岡くんって(゜Д゜) P誌がバドボべて対談って(゜Д゜) まずは優馬界隈。じわりじわりと動き出したようですが、そこになんと関西が加…