ぼくはヒーローになれる。

28日になってしまった…!ついに関ジュコンが始まる!ここ数日はお仕事が最高潮に忙しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、まだ実感がないです(´・ω・`)でも、毎日何かしら関ジュには触れていて、いい感じにテンションは上がってます!29日のみ参加のわたしが今とても迷っているのがネタバレを読んでいくかどうかということ。2回しか見られないから見どころを外さないように予習したいけど、やっぱり初めて観るときの驚きも味わいたいわけで…。結局気になってネタバレを見てから大阪に向かうんだろうなあと予想はつきますがw一日葛藤しつつコンサートに備えたいと思います!all関ジュ、全力で楽しんでくる!
そして、こんなタイミングでひっそり募集。YOUコン3日1部、一緒に行きませんか!チケットが2枚あるので、同行してもいいよという方は拍手からご連絡をお願いします。ちなみに席はスタンド10列前後です。突然ですが、よろしくお願いします!