きゅんきゅん。

関ジュコン帰りの電車です。今日一日をひとことで表すと「楽しかった」…これに尽きます!またセトリ追いつつ、感想書きたいなあと。ただ、数時間前に目撃した光景がわたしの頭の中をぐるぐるして止まらないので、とりいそぎアウトプットしちゃいます。
オーラスで見た文ちゃんと優馬の絡み!これがほんっとにかわいかったんです!!花道ですれ違うとき、優馬が文ちゃんの腕を掴んで、何かニヤニヤしながら話し、文ちゃんは「あかんあかん!」みたいなリアクションで。2回くらい繰り返してたのかな?うれしそうな優馬とうっすら笑いながら困り顔の文ちゃんという組み合わせがたまらんかったです!その後、たしか鼓動だったと思うのですが、メインステの優馬とセンターステの文ちゃんが向かい合う形になって、そのとき文ちゃんがステージの動きにふらつくような動作をしてから優馬に向かって指差しをして、優馬は下を向いて笑っていたので、花道の件も含め、きっと文ちゃんがちょけて何かしかけてたんだろうなあとwありがちなパターンw幸運なことに、この一連の流れが目の前で繰り広げられ、表情までばっちり見えて、リアルにハァハァしてしまいました(*´Д`*)誰に言っていいか分からないけども、ありがとうございました…!