君とロマンティック。

ゆっくり関ジュコンの感想書きたいなーって思ったけど、∞カウコンDVD見たいし、YOUコン行くし、J学園始まるし、3誌発売もあるしで、のんびりしている暇がないことに気付きました。というわけで、勢いで書いたわたしによるわたしのための関ジュコン29日の感想。いろいろすっ飛ばしてますが、一応セトリ順です。MCはまた別で書きます…たぶんw

・オープニングでステージにずらっと並ぶ関ジュ!これが見たかったんだよー!
・ネタバレ見てきたので、ばどぼべてがいないのは想定内。
・けど、ロマンティックは全員集合してからやろう!
・誰に恋しようか迷った末に小瀧を指さしてみたものの、こんなばばあがごめんね…と申し訳ない気持ちにw


・Dial Upはイントロからテンション上がる!
・神ちゃんの声が美しい!
・センターステに立つうえすとはほんっとにキラキラ(*´∀`*)
・途中7人がバラバラに散り、メインステにひとり立つ神ちゃん。
・音ハメ→暗転の終わり方に衝撃!
・超絶かっこいい!!!
・超絶かっこいい!!!(2回目)
・男前すぎてつらい!!


・Here I amは真鳥タイム。
・扇子状の旗を振り回す姿に夢中。
・こういう裏方的なお仕事をしっかりこなせる人が好き!
・そして、横で踊る将也がかっこいい…!
・室家の顔になってきたなあとしみじみ。


・蒼い季節を踊るうえすと。
・しげ小瀧シンメ!
・ふたりを双眼鏡で眺めてニヤニヤ見てました。
・好きな子をまとめて視野いっぱいに入れられるってしあわせすぎる!


・画面にべてらんの文字が!
・ついにべてらん登場!円形に並ぶ6人かっこいい!
・イントロはSOS、曲は蝶。
・SOS聞きたかったし、蝶なら踊ってほしかったなあ…というのが本音。
・Explosionはまず文ちゃんの生歌に興奮、そして「もっと騒げよー!」の男前さに沸騰!
・ネタバレで何度か見て気になっていた「愛のアスピリン」に遭遇w
・ラップの言葉のチョイスが限りなく薫太クオリティw
・途中で乱入する「YO!YO!YO!YO!」の昭和ラップも伊藤クオリティw
・「いえーい!」と声を上げる菊さんが楽しそうでかわいい!
・べてらんはやっぱりかっこよくて楽しい!大好きだよー!


・ぼーいず登場!
・「Say,BOYS!」の掛け声からのステゴ!ハマりすぎててマズイ!
・Battleは2回とも大智側で見たわけですが…腰が!!
・ドゥンドゥン男前に動き続ける腰に放心状態(゜Д゜)


・ばどがステージに立ったときのオーラはやっぱりアイドル!
・「あついビートちょうだい!」からV.I.Pって盛り上がるに決まってるし!
・またもやここで真鳥タイム突入。
・バックステ付近で旗を振る真鳥。
・横から見たときのうすっぺらさと見た目のチャラさがたまらん!
・花道にいたちびっこがふたりで乾杯をしててかわいかったなあ。
・最後のピースで締めるばどはやっぱりアイドル!


・悪魔な恋は優馬+ばど→ぼーいず→べて→うえすと
・オーラスでぼーいずがちゅーしそうなくらい優馬に寄って!
・3人まとめてかわいかった!


・勇気100%は濱文100%wwwww
・殴るふりをする濱ちゃんと、吹っ飛ぶ文ちゃんとかw
・とりあえず濱ちゃんのそばを離れない文ちゃん。
・そろそろ誰かに怒られるんじゃないかと思うw


・ぼーいずのさよなら。
・濱ちゃんの声が優しくて切なくてきれい…!
・歌う濱ちゃんには心を揺さぶられます。
・引きの画の座る濱ちゃんと立つ大智のバランスが絶妙。
・ぼーいずはふたりで歌うとすてきさがよくよく分かる!


・べてらんのやめPUREきたあああ!
・髪を振り乱してしなやかに踊る文ちゃん…!
・かっこいい…けど、全体的に松竹座で見たときの方が気合い入ってた気が(´・ω・`)
・途中文ちゃんの後ろに真鳥という立ち位置があって、双眼鏡でロックオン。
・ほんっとにもうごちそうさまでした!
・そういえばこの曲も含めて、なぜかチャイニーズな衣装が多かったような。
・うえすとも着てたし不思議。


・shelterとIZANAIZUKIはまたもや真鳥タイム。
・shelterでジャケットからちらりと覗くタンクと肩がたまらん!
・IZANAIZUKIはダンスが激しくて、これまたたまらん!
・激しすぎて、摩擦で衣装が擦れたりしないかしら…と余計なばばあ思考が発動w


キミは泣いてツヨくなるの金内くんw
・なんかジタバタしているwww
・動きがぎこちなさすぎてwww


・ずっとありがとうでタンバリンプレイなうえすとがかわいい!
・しんぺーがっきーとかもうかわいいとしか言えない!
・でも、流星はタンバリンにも振り付けにも違和感を感じるざるを得ないw


・びっぐげーむ!!!
・オーラスで円陣組んで拳を突き上げて出てきたときは一瞬息が止まった。
・ダンスとアクロバットから伝わる気迫。
・この10人、間違いないって思った。
・”そこに何かあるかもしれない 信じるままにtouch down”の後、遅れてサビに入る文ちゃん。
・激しく男前でここはほんっとに大好き!


エスパーやアンコールの関ジュで埋め尽くされるステージはしあわせのかたまり!
・べてらん中心に追いたかったけども、いろんな子がやってくるのが楽しくて、結局目の前しか見てないw
優馬が文ちゃんの腕を掴んでニヤニヤ、文ちゃんは困った顔でかわいかった!関ジュコンならではの光景!
・文ちゃんは客席を見ることもなく、前を向いて黙々とガニ股で変な歩き方をして通って行ったwwおもしろいけどひどいw
・真鳥と誰かが手を取り合って楽しそうにぐるぐる回ってた。背景がお花畑に見えた…!
・しんぺーたんが息を止めて「はー」って一回大きく深呼吸。緊張してる子みたいでかわいかったけど、もしかしたら体調よくないのかなってばばあは心配になりました(´・ω・`)
・がっきーはにこにこ笑顔でずっと上の方を見て丁寧に手を振っていて、間違いなくいい子!
・ゆっくんが斜め45度の角度からニヤリと客席を眺めていて、小悪魔オーラを感じた。成長期こわい。
・金内くんはお手振りもどこかぎこちなくて、やっぱり漂ってしまうジタバタ感w
・今江くん×(笑顔+お手振り)=きゅんきゅん!


・最後の挨拶。
・ひとりずつ画面に映る笑顔のべてらん見て、込み上げるものが(ノД`)
・目線ばっちりのうえすとが眩しい…!
・ピースから変顔の神ちゃんが愛しい!
・最後「ばいばい☆またね☆」な淳太くんがちょうアイドル!
・リアルじゅんじゅんにきゅんきゅん!


書いてて気付いたのですが、どうやら神ちゃんのことが好きみたいですwでも、ほんっとにDial Upの音ハメがかっこよくて打ち抜かれました…。あの破壊力はハンパなかった!
文ちゃんは今回もやっぱり自由で不思議でした。客席おいてきぼり状態で我が道を進む姿は一見優しくないけどwでも、客席に向かって丁寧にお辞儀をする姿は絶対優しいし、やっぱり踊る文ちゃんが大好きなので、これからも多くは望まず、じっと見守っていこうと思います!それがわたしの生きる道、です!夏コンも決まったし、次が楽しみだなあ(*´∀`*)