君の瞳に溶けてみたい。

関ジュコンに浸ってへらへらしつつ、お仕事に追われていたら…ええええ!もう金曜日!しかも4月って!時の流れが早過ぎてびっくりです。∞カウコンDVDはまだしっかり見られてないのですが、とりいそぎ見たかったところをピンポイントで再生。アダルトバブンが楽しすぎてたまらんです!伊藤かわいいよ、伊藤(ノ∀`)落ち着いたらもっとじっくり見る!
さて、今日からYOUコンですね!わたしはひっそり3日に行ってきます。ひとり行動中心なので、お会いできる方がいればぜひ!今日は半分接待的な回避できない飲み会があるので、むくみと寝坊がリアルに心配なのですが(´・ω・`)こんなにすぐにべてらんに会えるしあわせを噛み締めつつ、わーわーきゃーきゃーしてこようと思います!5日ぶりの大阪、うれしい!楽しみ!