2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in KOKURITSU

夢のような3日間を終えて、今帰ってきました。夏の終わりの花火も、月が光る空も、笑えるくらいの豪雨も、ペンライトが光る客席も、そして国立を駆け回る5人の姿も、すべてしあわせな気持ちで見てきました。10年前には想像できなかったとても大きな舞台に…

君に出会ってからが始まり。

アニバーサリーツアースタート前日。国立競技場に行ってきました。

切手。

etc

遅ればせながら、わたしもやっと夏休みをいただくことができました。今日は甲子園決勝を見てうおおおおおお!ってなって、HEY×3を見てわかちこわかちこ!ってなって、ブザービートを見てきゅーーーーーーん!ってなって…要するに引きこもりのテレビっ子だっ…

毎日がspecial

A res

ジョンにマイガールクランクインの写真があったので、最速で奪い取ってきました。ただ自転車に乗っている写真なんだけども、そこにいるのは相葉さんでなく正宗くんだと思うと、不思議な感覚になると同時に、切り取られた一瞬が大切すぎていちいちグッときま…

5×10

華奢で旗に吹き飛ばされそうだった5人は、こんなに大きくなったんだなあ。たくさんの人を、歴史を受け止めて、たくさんのしあわせを与えられるグループになったんだなあ。ありがとう。ただただ、ありがとう。

宿題くんを見ながら。

etc

実はわたしもPリーグ視聴者です。今日もPリーガーのフォトブックを立ち読みしてきたところだったので、タイムリーすぎました。わたしは「リトル☆ファンタジスタ」の鈴木理沙ちゃんと「エンジェル・スマイル」の浅田梨奈ちゃんがかわいくて好きです(*´∀`*)…

意味があるのなら教えてほしい。

世間は絶賛お盆休暇中のようですけども、全く関係なくお仕事してます。それどころか、なぜか今週末だけ午前から出勤で、慣れない生活にアラサーのメンテ不足な身体はガタガタです。そんなこんなでヒーヒー言いながら働いているわけですけども、今日は休憩中…

ごめんねナーナナー。

BUN

mixiニュースで「天使が地上に降りたようです」というタイトルの記事を見て、リアルに相葉さんのことかと思いました。(まがお) と、そんなこんなで今日も絶好調にヲタクです。今日はお休みだったので、やっと少クラin大阪を見ることができたわけですけども…

ドンタコス。

見終わったものの、ひとつひとつの出来事が整理ができない相葉すごろく。初見のインパクトを忘れないうちに記録してみようと思います。・足軽一般人最強説。 ・勃たない白鳥の人が相変わらず残念。 ・キャプテンがパンダーズよりパンダ。 ・二宮さん乳首負傷…

今日のおやつ。

前のエントリーにおほしさまをつけていただき、ありがとうございました!勝手に振り返って、勝手にしみじみして、勝手に完結した個人的すぎる地味な記念日だったわけですけども、そこにおほしさまというわたし以外の存在が加わって、ぱーっと明るくなったよ…

My Anniversary

A

昨日は8月6日。ハムの日。

宝の山が降ってきた。

SA

本屋さんに行ったらnon-noが発売されていたので、何も考えずにペラペラとページをめくってみたわけですけども、目に飛び込んだ櫻井相葉のお買い物デート風な写真に動揺して、反射的に閉じてしまいました。相当わたしのツボを押さえた企画だと察知し、そのま…

Happiness

A

寝る前にひとつだけ。 相葉さんドラマ主演おめでとう!!! うれしくてうれしくて泣けてくるよ・゜・(ノД`)・゜・。 「6年間も1人の女性を思い続ける男性」って、ほんっとにすてきな役だと思うのですが! 頑張りすぎる相葉さんの身体が今から心配になりつ…

スマイル。

めぐちん*1よりアーティストへの思い出バトンを受け取りました。温めすぎてごめんなさい…!前田くんに関する質問ということで若干緊張しています。最近めっきりご無沙汰なので…。ちゃんと答えられるのか、わたし! *1:id:mitttsu917

心込めて ただひとつだけ 送る言葉。

etc

おほしさま、たくさんいただいてありがとうございます。小さな☆だけど、とっても伝わるものがあって、ひとつひとつ全部大事です。本当にありがとうございます。 そんないろんな思いを忘れず、しっかりと背負って、あの場所へ行ってきます。嵐さんを応援する…