ARASHI Anniversary Tour 5×10 in KOKURITSU

夢のような3日間を終えて、今帰ってきました。

夏の終わりの花火も、月が光る空も、笑えるくらいの豪雨も、ペンライトが光る客席も、そして国立を駆け回る5人の姿も、すべてしあわせな気持ちで見てきました。10年前には想像できなかったとても大きな舞台に立った5人は「変わらずに進化」していて、それがとてもとてもうれしかったです。感謝の気持ちがたくさん詰まったあたたかいコンサートでした。こんなにすてきな人たちと出会えて、ずっと応援してこられてよかった。こんなにたくさんの気持ちと思い出をくれてありがとう。本当にありがとう。嵐が嵐でいる限り、これからもずっとついていきます。

相葉さんは跳びはねて、走って、動きまくって、終始全力でした。いつもだったら電池切れでステージに倒れてしまうのに…きっとこの国立のためにしっかり準備してきたんだろうなあ。くしゃくしゃの笑顔から「楽しいよ!しあわせだよ!」って気持ちが溢れ出ていて、わたしも笑顔になりました。まっすぐ気持ちを届けてくれる相葉さんが愛おしくてたまりません。わたしはこの人が大好きだなあ…とあらためて思いました。これからもずっと見ていけたらしあわせです。やっぱりこの言葉しか浮かびません。ありがとう。ありがとう。