君に出会ってからが始まり。

アニバーサリーツアースタート前日。国立競技場に行ってきました。



競技場を囲む嵐さんフラッグ!いよいよ始まるんだなあと胸の鼓動を高ぶらせて眺めてきました。
そして、グッズ販売の列にも並んできたわけですけども…。2時間くらいでサクっと買えるだろうという甘い考えは見事に覆され、売り場に辿り着くまで4時間かかり、買い終わる頃には5時間経過というとんでもないことになってしまいました。3時間睡眠で食料を持たず高いヒールで臨んだわたしが愚かなのですが、肉体的にも精神的にもボロボロになり、何度も泣きそうになりましたよ…。今日以降もたくさんの方が買いに行かれると思いますが、しっかりと準備をして体調を崩すことなくグッズを手にしていただきたいと思います。
今の状況でみんなが…と言うのは難しいけど、できる限り多くの人が無事に楽しく過ごせる3日間になりますように!